三大天使の日に「バキューミングマスターコース」が出来ました! | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

今気づいた。

 

今日、ある受講生から連絡をいただき、その流れでまたある方とある話をすることになったのですが、そこで気づきました。

 

今日はこの日だったビックリマーク


 

三大天使の日。

 

忘れてました。

 

 

そして、偶然、またある受講生と話していて決まりました!

 

 

「バキューミングマスターコース」が出来ましたアップ

 

 

詳しくはまた書きますね!

 

 

というか、今もある受講生とZoom中笑

 

 

その受講生が、私に「大丈夫」と打つはずが、間違って「大天使」と打ってきたところからすべては始まっていたのかもしれない笑