「待つ時間は大事」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


今日は息子の大切な行事。

息子を送っていき、待っている間、最初はまた一人テニスの練習をしたんだけど、テニス終わった後、急に太陽が出てきて新しい携帯で撮ったら、早速キラキラ




虹色の光虹

おー、携帯変えてまだ三日目だけど、写ってくれるのねラブと感激ドキドキ


虹色のぐるぐるというか目玉みたいなのも。


テニスコートのなんでもない?普通の場所でこれならひらめき電球
と思い、急きょ、大崎八幡宮へニコニコ




やっぱり携帯変えたから?映る光も変わるねウインク







出来るだけ容量が大きくて安い携帯にしたので、あまり期待していなかったんだけど。








🌈の光が凄かった。


でも、実は最初到着したときは雲がかなりあって太陽は見えなかったの。



そしたらずっとメッセージみたいに
「待つ時間は大事」
という言葉がひらめき電球


なのでしばらく椅子に座り、ぼーっと雲が流れるのを見てましたニコニコ

普段慌ただしくお参りして、慌ただしく写真を撮って帰るけど、今日は急がなくて大丈夫。

息子の迎えまでまだ余裕あるし、と思って10分位したら本当に来ました晴れ


それで撮ってみたら虹色の光だったのでした虹





そしておみくじ引いたら大吉ドキドキ

しかも、びっくりなのが、今年初めに引いたおみくじを財布にしまっていたなと出してみたら、



まさかの、同じ番号ラブ



普段、神社ではお礼だけなんだけど、今日は息子のことをお願いしました。  

だから、お賽銭もお札をいれてきました。

息子の願いが叶いますように。