日常生活にレイキを楽しみながら取り入れる | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

ちょっと今週末まで忙しく、あまり記事を書いたりできませんが、書けるときに書いていきますねニコニコ

 

ところで、先日Zoomでレイキ伝授を受けてくださった方と話していて

 

「あ、これ、遠隔レイキグループレッスンでやってみよう!!」

 

と思いついたことがいくつかありましたひらめき電球

 

あとせっかくなので、レイキ伝授を受けてくださった方専用ブログの方でも書いてみようかなと思ったことも。

 

なのでこの辺も順次書いていこうと思います。

 

 

特にセカンドではシンボルとマントラの伝授があるので、それらを使うことで幅広い使い方が出来るようになりますアップ

 

 

セルフヒーリングだけじゃなくて、日常生活に普通にレイキを取り入れてみる。

 

例えば、コーヒーにレイキの第一シンボルを書いてレイキを送ってから飲んでみたら味が変わるかどうか。

 

これは私もやったことありますが、まろやかさが出たような印象を受けました。

 

ビールにされた方もいましたが、苦みがなくなっておいしくなったというよりはビールはちょっと気が抜けたみたいになったとかでおいしくなるとは言えないのかもとか^^;

 

あと以前レイキ伝授を受けてくださった方は「お米を研ぐときに第一シンボルを書いて炊いてみました」、とおっしゃられていましたが、お子さんに「お母さん、今日のご飯おいしい!」」と言われたとかラブラブ

 

そういったご報告をいただくこともありました。

 

 

 

一番は、レイキを楽しんでいただくこと。

 

楽しみながら学んでいただくことを大事にしたいと思っていますドキドキ

 

 

というわけで、現在、遠隔レイキグループレッスンに参加されているみなさんには、ちょっとした課題を出したいと思いますウインク

 

無理なくできて楽しめるものをねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ベルお知らせ

10月はお休みをいただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが、お申込み、ご連絡等、できれば今月中にお願いいたします。