ぴったりくる感覚 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

自分にぴったりくる人。

自分にぴったりくる環境。

自分にぴったりくるもの。


そういうのってあるよね。

みんながいいと言っても、

他のひとは違うと言っても、

自分がぴったりくる感覚キラキラ


そういうのが一番大事ラブラブ


なんか、自分で「無理してたなー」と思うことがあった。

言いたいこと言えなかった。

もう無理するのはやめよう。

それは自分を偽っているわけだから。




ところで、今年は子供たちのもろもろが続きます。

今週も息子や娘の予定などいろいろですが、ひとまず昨日息子の大きな一つが終わり、私も何気に気が張っていたんだとわかりましたあせる
昨晩は久しぶりにぐっすり寝ました笑


まだ来月も息子は試験があるけど、ひとまず一段落。

やっぱり母として、たいして出来ることはないけど、大事な試験までいろいろ気を使うんだよねあせる




息子が帰ってくる前、夜8時過ぎに「甘いの食べたい」とLINEがきて「ケーキひらめき電球」と思い立ち、息子を迎えに行きながらケーキを買いに行きました車

そして、遅ればせながら、息子のお疲れ様会?&誕生会をしましたブーケ2

ケーキだけだけどねウインク


21時近かったけど、夜遅くにケーキが買えるカフェはありがたいラブラブ(さすがに普段より数は少なくなってたけど)