【ご感想】第3回Zoomレイキ実践会「妖精もサポート」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

今回のZoomレイキ実践会は観音様のサポートが強い印象でしたが、妖精さんのサポートを感じられた方もいらっしゃったそうですラブラブ

 

承諾をいただきご紹介させていただきます。

 

「おはようございます晴れ

昨日はありがとうございました!

Zoomレイキ実践会の感想です。
Zoomレイキ実践会に初めて参加させて頂きました。

 

コールインメソッドでは、5人同時に蓮の花にエネルギーを注ぎました。

始めた瞬間から電気が走ったように指先がビリビリしました。

 

頭が蓮の花の妖精に玉入れをイメージしてポンポンとエネルギーを送ってみたのですが、妖精が笑いながら逃げるので中々入らずあせる

次第に入るようになり、妖精はガネーシャに変身し、大きさはビルの3階程にもなりました。
 

30分後宣言してエネルギーを受け取った時は、蓮の花(ガネーシャ)から黄金のシャワーが私たちだけでなく世界中に降り注ぎ、光り輝くイメージに圧倒されました。身体全体が熱く、発汗していきました。そして満たされたのか、すでに幸せだったんだ〜と何故か実感し癒されてしまいましたラブ
貴重な体験をありがとうございました!

また是非参加させて下さいニコニコ

 

 

今月、Zoomでレイキ伝授を受けてくださった方なのですが、実は伝授の時にも画面越しに私の前に「妖精を見た」とおっしゃられた方でしたニコニコ

 

きっと、その方ご自身、妖精さんとのつながりが強いといいますか、妖精さんのサポートが強い方なのかな~と思いました黄色い花

 

私の印象というか、私もたまに妖精からのメッセージを感じたことがありますが、妖精たちから感じるのは「楽しんでね~!」ということですラブラブ

 

これからも楽しいZoom実践会にしていきますねウインク

 

 

 

午後からまた天使のスピリチュアル講座ティーチャーコースですので、他の方のご感想はまた後程ご紹介させていただきますニコニコ

 

 

 

 

 みなさん、いろいろありがとうございますラブラブ