第2回Zoomレイキ実践会「蓮の花のエネルギーボックス」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日ははじめましての方も含め、6名でのZoomレイキ実践会でしたキラキラ

 

今回は「コールインメソッド」についてをメインに行いました。

 

コールインメソッドについても話し出すと一時間では足りませんでした笑

 

時間があれば2~3時間はコールインメソッドで何かしら出来そうですニコニコ

 

「エネルギーボックス」ってどんなものをイメージするといいか。

 

どうやって設定、受け取ったらいいか、などご説明させていただきながら、実際にコールインメソッドを取り入れている方々にもシェアしていただきながらラブラブ

 

そしてなぜか今回は「エネルギーボックス」をイメージしてもらおうとした途端、「蓮の花」が出てきたんですひらめき電球

 

 

 

蓮の花をエネルギーボックスにしたの初めてですよビックリマーク

 

私もなんで蓮の花が浮かんだのかわからなかったけど、最後に「観音力カード」を引いた時にわかりました。

 

あ~そうか、今日は観音様がサポートしてくださっているんだ!と。

 

「蓮の花のエネルギーボックス」

 

おすすめですラブラブ

 

 

実践では、まずコールインメソッドの実践をみなさんでやりました。

(今回はみなさんサード以上お持ちの方だったので)

 

そしてその設定したエネルギーを最後に受け取ったのですがもうあつくてあつくてラブラブ


私は手を当てずに手のひらを上向きにして受け取ったのですが、手のひらがびりびりしていました。

 

あとそれ以外では、みなさんからレイキを送ってほしい人はみんなから送ってもらったり。

 

私のまわりにまたオーラみたいなのが見えたとか大笑いになったり爆  笑

 

 

意図すること。

 

イメージの大事さ。

 

このあたりを昨日はまた熱く語ったかなウインク

 

 

レイキ実践会といえども、本当にテキスト必要なくらいの内容をべらべらと一気にしゃべりました^^;

 

が、あえてレイキ実践会ではテキストは作らないでみなさんにその都度メモしていただこうと思います。

 

そして何度も何度も参加していただきたい。

 

毎回それぞれ違う内容をやると思いますのでね黄色い花

 

 

そうそう、最後に観音力カードを一枚ずつひかせていただき、カレーの抽選も行いましたブーケ2

 

 

ブログには載せませんが、Zoomでもみんなで集合写真を撮って終了~!

 

 

 

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました!

 

ご感想を書いてくださった方はご紹介させていただきますのでお知らせくださいね~ラブラブ

 

 

「Zoomでもレイキを感じられるんですね~!」

「遠隔でもこうやってみんなでつながって勉強できるんですね~」

「Zoomでもみんなで楽しいことできるんですね~」

 

というのを感じていただければと思っていますドキドキ

 

今までレイキ伝授を受けたけどあまりレイキを感じられなかったという方も、なぜかZoomだと感じられるという方もいらっしゃいます。

 

感じられるとより楽しくなりますからねウインク

 

 

さて、今日は昼の部、Zoomレイキ実践会です。

 

こちらもご参加くださるみなさん、よろしくお願いしますクローバー

 

 

 


 みなさん、いろいろありがとうございますラブラブ