(追記)第1回Zoomでレイキ実践会 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

(7.25追記)

この連休は毎日講座や伝授が入っていまして、なかなかこちらの記事の追記が出来ませんでした^^;

今日はレイキ伝授でしたが、夜は、早速「エンジェルカードオンラインレッスン」がありますおねがい

 

初開催のZoomでのレイキ実践会、みなさん感想を書いてくださってありがたいですブーケ2


今回はお馴染みの方々、はじめましての方々、先日遠隔レイキ伝授を受けて下さった方、レイキティーチャーコースを受けて下さった方などにご参加いただきました。


追記させていただきましたので、よかったら見てくださいね。

あとまたご紹介させていただきたいこともありますので、順次ご紹介させていただきますねラブラブ

 

********************

 

昨日の夜は、第1回Zoomでレイキ実践会でしたラブラブ

 

はじめましての方もお二人いらっしゃったり、レイキティーチャーさんもいらっしゃったりして、私も最初はちょっと緊張しましたよ^^

 

当初8名の予定でしたが、当日キャンセルの方もいらっしゃって6名での実践会となりましたクローバー

 

今まで、私からレイキ伝授を受けてくださった方々の遠隔グループレッスンはしてきましたが、他のところでレイキを受けられた方も参加出来たり、こういったリアルタイムで話しながらの練習や実践会は初めてブーケ2

 

以前、他のところでレイキを受けられた受講生から、「遠隔レイキグループレッスンはmariさんから伝授を受けた人だけですか?」と聞かれまして。その時は、「そうなんです、申し訳ないです」とお伝えしていたのですが、他の講座とかたくさん受けてくださっている受講生が「レイキ伝授を昔受けたけど、あまり使えていないからレイキも使えるようになりたい」とおっしゃっているなら何かできないかなと考えていました。

 

さらに、私自身今年から、他のところでレイキを受けられた方のティーチャーコースをお受けすることになり、いろんなほかのレイキを知ることが私にとってもとても勉強になると思い、枠を広げようと思ったのもあります。

 

昨日もほかのレイキをお持ちだったりお持ちではない方もいらっしゃって、またまたお話を聞いて「ほーなるほど!」と思ったこともありました。

 

さて、昨日の実践会。

 

まずはおひとりずつ自己紹介をしてもらって、そのあとレイキが初めての方もいらっしゃりリクエストをいただいたので「レイキについて」をさらっとご説明させていただき、その後遠隔レイキサークル、ご希望の方はみなさんからレイキを送ってもらう、というのをやり、その後「地球にレイキ」、そしてカレー会でご好評だった「龍神カード」をみなさんにひかせていただきましたドキドキ

 

これで約一時間。

あまりZoomで時間が長いのも疲れちゃうかなと思って一時間を目安にしていますニコニコ

 

遠隔レイキサークルでは、「遠隔でも手があるのを感じられるんですね!」「手がびりびりしました」「足までびりびりしました」「あたたかくなりました」「眠くなりました」「地球にレイキ初めてやりましたがすごい感じられますね!」などいろいろ感じていただきました。

 

対面でのレイキサークルはレイキをお持ちではない方も、レイキサークルの輪に入るとレイキを感じられるんですがこれは遠隔でも同じです。

 

それ以外にもいろんなレイキを実践していただきましたが、レイキをお持ちではない方もばっちり感じられていましたし、つい先日遠隔伝授ファーストを受けていただいた方もいろいろ感じられていましたアップやっぱり伝授を受けてもこうやって実際に使える場が必要なんだなと改めて思いました。しかも自分一人で練習するより、みんなと一緒にいろんなやり方を楽しみながらやってもらったほうがいいですもんね!

 

昨日はみんなでおしりにレイキもしましたが、ここでみんな大笑い爆  笑

 

私もよく遠隔レイキのお客様に、レポートで「おしりが冷えていたのでおしりに手を当てました」とか書いたりするんですよ~とお話ししましたが、そう、「おしりって実は大事」なんですドキドキ

 

 

最後のご感想では「楽しかった」「参考になった」「あったかくなって気持ちよかった」などご感想をいただきまして、もうこれが何より私はうれしかったですラブ

 

私も最初のレイキサークルの時点からあつくなり、背中は汗ばんでました^^

 

レイキサークルは参加メンバーによってもエネルギーの質が変わったりします。

今回のメンバーでのレイキサークルは、優しくて深くてあったかい、という印象でしたラブラブ

穏やかなんだけどパワフルというか。でもパワフルというよりは穏やかというか。

 

そうそう、「地球にレイキ」の時に私はメッセージとかビジョンが次々出てきました。

 

最初にみえたのは、青い地球のまわりに土星みたいな白い光の輪が出来て、白い光が包んでいるようなビジョン。

あと、メッセージ。

 

「あなた方の力を過小評価してはいけない。

自分には何が出来るか(を考えなさい)。

それぞれに出来ることはある。

難しいことをしようとしなくていい。

あなたが楽しいことをすれば、おのずとまわりの人間にその波動が伝わる」

 

そしてなぜか新聞とかに入っているようなチラシで作った折り鶴がみえました。

 

そこから感じたことは、

「折り鶴」=「平和の象徴」という意味らしく、

 

折り鶴を折って平和を願いたい時、何も立派な和紙とか綺麗な折り紙じゃなくてもいいんだよと。家にあるチラシでいいんだと。

そして、「私はみんなみたいな綺麗な紙とか持っていないから折り鶴は作れない」と思わなくていい、ということのようでした。

 

つまり、

「平和を願うのは、何か素晴らしいこと、大きなことをしよういうことじゃない。自分が出来ること、身近なことからでいい」

 

ということ。

千羽鶴もひとつひとつの力が集まって大きな「祈り」とか「思い」のエネルギーになると思うし。

 

だから、あなた方も、身近に出来ることからでいい。

目の前の一つずつから。

その一つ一つ、一人一人が大事。

 

というようなメッセージでした。

 

 

これからもこのZoomでレイキ実践会は新月の日を予定しています新月(毎月できるかはわからないですがなるべく開催していこうと思います)

 

参加費はおひとり1000円ですが、初回無料とさせていただいています。

もし次回参加したいという方はブログをチェックしてくださいねおねがい

 

 

ところで、早速昨日のことを書いてくださった方がいらっしゃいますのでご紹介させていただきますねピンク薔薇

みなさん書いてくださったので追記させていただきましたドキドキ

 

 

ラブラブlilyさん

Zoomでレイキ実践会

 

 

宝石紫ミカエルさん

第1回Zoomでレイキ実践会

 

 

クローバーMさん

mariさん、昨夜はありがとうございました爆  笑ラブラブ
実はあの後すぐに寝落ちしました爆  笑
朝、猫にお腹すいたよ攻撃で起こされるまで、ぐっすり眠ってました爆  笑

昨夜はレイキを感じられたし、自分でも人にできるんだとなんとなくわかりました爆  笑
それに、とても楽しかったです。
腰も凄く楽になりましたキラキラ

龍神カードも、びっくりでしたし、とてもとても楽しい時間でした。
ありがとうございました爆  笑

 

 

星美和さん

”遠隔レイキ伝授 西洋レイキファースト〜ティーチャー取得

 

 

 

 

黄色い花りつこさん

第1回Zoomでレイキ実践会

 

 

 

 

最後時間がなくてざっとメッセージだけお伝えした龍神カード、初めての方はこのカードですニコニコ

 

龍神カード

 

 

 

チラシで作った折り鶴(雑だから細かいところは見ないでね^^;)

 

 

レイキ伝授

 

 

  お問合せ、お申し込みはこちらから

友だち追加