昨日の地球にレイキ&一斉レイキありがとうございました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日ご参加してくださったみなさん、一緒に送ってくださったみなさん、ありがとうございましたブーケ2

 

みなさんそれぞれに感じられたことがあったかと思いますが、ここでは私が感じたことを書きますね。

 

まず時間になり地球にレイキを送り出すと、手がじんじんしてきました。

そして目を閉じていると、宇宙に浮かぶ地球が見えてきて、それがちょっと離れた上の方から地球を見ているようなビジョンでした。

 

私のほかにも何人か?いっぱい人がいて、みんなでその地球を見ている。

というか、これは生まれる前、地球に来る前のビジョンなのか?と思うような感じでした。

(最近、バーストラウマヒーリング講座のテキストを作っていましたが、生まれる前の場面に誘導すると宇宙にいるところからみえる方もいらっしゃるので)

 

そして地球を思いながら手ですっぽりと地球を包み、「住まわせてくれてありがとう」という言葉が出てきました。

なぜかフランスとか南米とかあちこちのビジョンも出てきました。

地球全体、そして必要な場所に届きますようにと祈りを送りました。

 

10分たってから今度は「必要なみなさんに」ということでレイキを送りました。

 

最初目から手を当てましたが、指がちくちくして痛い程強かったです。

涙、と感じました。

たくさんの泣いている姿が浮かびました。

 

あと胸のあたりもびりびりしました。

ハートがとても痛い思いをしている方が多いと感じました。

 

そして下腹部、ここはとてもあたたかくなりました。

不安や悲しみ、心配などで体全体が冷え切っているように感じました。

 

肩や背中もあたたかくなりましたが、レイキの時に感じた言葉は、

「優しい手」でした。

 

 

前回、無料ヒーリングプロジェクトメンバーで一斉レイキをしたときもマリア様が出てきましたが、今回もマリア様が出てきました。

 

「優しい手をあなたの体と心にあててあげなさい」と。

 

あなたには優しい手があるでしょう。

ご自身の手で、あなた自身に優しくしてあげてください。

 

辛かったね、

頑張ったね、

怖いよね、

不安だよね、

今も苦しいよね、

など、言葉をかけながら、あなたの心と体に手をあててください。

 

あなたが、あなた自身を一番に理解してあげてください。

 

あなたが、あなた自身の一番の理解者でいてあげてください。

 

 

マリア様から感じた言葉はこのようなものでしたブーケ2

 

 

響くものがありましたらお受け取りくださいね。

 

あとはみなさんが感じられたもの、受け取られたものを大切にひてくださいね黄色い花

 

ご参加いただきありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

今回浮かんだマリア様はこのマリア様でした。