”新メニュー☆天使のイラスト描きます♪” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

セラピストの卵養成コース、天使の卵まつり、無料ヒーリングプロジェクトに参加してくださっているゆんさんのご紹介ですブーケ2

 

遠隔イベント「天使の卵まつり」の時、イメージイラストをお願いして描いていただいたのがこちら。

 

 

 

その時に、「屋号入りの天使のイラストとか欲しい人いるんじゃないかな~」という話になり、天使の卵まつりチームのグループLINEに投げかけてみたところ、お二人の方が希望されて、この度、お二人ともその方のイメージで描いていただいたそうですラブラブ

 

屋号入りじゃなくても、ご自身のブログやお店のイメージイラストって、こういうSNSでお仕事をする上ではインパクトにもなるし、印象にも残りやすくていいと思ったんですよねひらめき電球

 

自分もそうだけど、スマホでいろんな人のブログを見たりしていると、だれがだれだかわからなくなることあるんですよね^^;

 

そういう意味でも、こういったSNS用の看板とかポスターみたいなのってあるといいんじゃないかな~とニコニコ

 

そのお二人のイメージイラストもすごく素敵に描いていただいたようですので、ぜひみなさん見てみてくださいねラブラブ

 

他にも「私も天使のイメージイラスト描いてほしい」という方はこちらをみてください音譜

 

 ↓