”無料 ゴールデンウィーク Stay Home企画 ” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

さて、【GWもStayHome企画】に、この方はバキューミング体験で参加してくださいますキラキラ

バキューミング講座では、いろいろなバキューミングの応用編もお伝えしていますが、その中の「ピンポイントバキューミング」をしてくださるそうです。

先に「取り出して欲しい感情や思い」をお聞きして、それについてバキューミングしていきます。

例えば「イライラする!」「寂しい」「不安」「怖い」などなど。

今回は体験なので、10分のぷちバキューミングと簡単なレポートだそうですが、バキューミングは10分だけでかなり違います。

感じられる方はスッキリしたり気持ちが穏やかになったり、違いを感じられるのではないかと思いますブーケ2


ただし、バキューミングは遠隔でも強く体感する方もいらっしゃり、好転反応なども他のヒーリングより強く出ることがあります。

そのため、注意事項をお読みいただき、各自責任の上受けてくださいね。


今日の13時から予約開始だそうですドキドキ