完売御礼【手放す曼荼羅&アクリルたわしプレゼント】 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 
(追記)
4月4日から開催していましたこちら、正直、36枚全部の曼荼羅がお嫁入りすると思っていませんでした^^;(誰かは売れ残っちゃうだろうなと覚悟してました)
それがまさかの、最後に残っていた10枚以上すべてお買い上げくださった方がいらっしゃいまして完売いたしました!
全員お嫁に行けて感無量です(泣)
お買い上げくださったみなさん、私の曼荼羅を気に入ってくださって本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです。
アクリルたわしを作ってくれた母も喜びますブーケ2
 
 
 
私は準備だけでいっぱいだろうから、私はやらないと思っていたんですが、先日何名かのクライアント様から「未来バキューミング」とか「レイキヒーリング」とかいろいろリクエストをいただきまして黄色い花
 
「そうですね~、じゃ、だれもやる人いなかったらそれ私やりますかね?」
なんて言ってましたニコニコ
 
でも、なるべく私は今回負担が少ないのといいますか^^;
出来るなら私はやらない方向で、なんても思ってました(笑)
 
これまでの天使まつり、天使のひよこまつりでも、私は企画とか準備の方で、ほぼセッションみたいなのはやっていなかったんですね。
イベント当日は自由に動ける人がいたほうがいいというのもあったし、そもそも私はイベントとか人前に出るのは無理という人だったので^^;
私は裏方希望!ということで。
 
でも思い返せば、天使まつりの時には、「そういえば曼荼羅販売とレイキしたな~」とか、天使のひよこまつりの時はたしか「曼荼羅塗り絵」をパソコンで作ってそれをセッションをお待ちのお客様たちに楽しんでいただいたり、お待ちのお客様たちにレイキをしたりレイキサークルならぬ、レイキ列車?みたいなのしたっけニコニコ (前の人の肩に手を当てて連なってレイキを送る)
 
未来バキューミング、レイキ、、、どうしようかな~、インナーチャイルドヒーリングとか、マリア様のヒーリングとか、マリア様関係とか誰かやる人いなかったら私やってもいいのかな~とか、いろいろ考えていました。
 
そんな中、先日ブログでもちらっと書いていましたが、母に「アクリルたわしを作って」とお願いしていたら、なんと張り切ってひとまず20枚も作ってくれたそうなので、それで決まりましたひらめき電球
 
セッションの方にリクエストいただいた方々には申し訳ないですが、今回は曼荼羅販売で行かせていただきますアップ
 
ということで、これまで描いた曼荼羅を手放しますラブラブ
 
私は今までも描いた曼荼羅を「手放す曼荼羅」として販売などしてきましたが、私が持っていてもずっと絵の道具の中のファイルにしまいっぱなしになっているんです。それよりは、どなたか喜んで飾ってくださる方のところに行った方が絵も喜ぶと思うのでドキドキ
 
今回はイベント価格、送料込みワンコイン(500円)でやらせていただきます。
そして私の母作成のアクリルたわしプレゼント(笑)ですプレゼント(←実はこっちがメインだったりして(笑))
 
曼荼羅はお好きなものをお選びいただきますが、先着順となります。
おひとり様何枚でも可。
アクリルたわしは曼荼羅一枚につき一枚プレゼント。
(アクリルたわしはピンクや白、オレンジなどいろいろありますが色はお任せとなります)
 
 
第一希望から第●希望まで何枚でもどうぞ(^^)/
「①の上の段の真ん中」などご指定ください。
曼荼羅は透明フィルムに入れてアクリルたわしと一緒に郵送いたします。
(ぜひアクリルたわしで水回りのお掃除などもしてみてください^^)
 
 
1
 
2

 

3

 
4
 
 
 
 
※太陽光や、蛍光灯、携帯カメラの関係で、実際の色は若干変わることもありますので、その点はご了承ください。
 
 
ベル曼荼羅一枚につき一枚プレゼントの「mari母作アクリルたわし」ウインク
 
 
   
 
 みなさんに、たくさんの天使の祝福がありますように天使
 
 ブーケ2行き先が決まった曼荼羅ブーケ2