遠隔イベント「天使の卵まつり」はコンサルを受けてくださった方も「かぶっても」OKです | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

今回、「遠隔イベント天使の卵まつり」に妹も参加してくれることになりましたニコニコ

 

 妹は私からレイキ伝授を受けてくれたりしていますが、妹と言ったら一番はこれ「マリアブレス」ドキドキ

 

 

マリアブレスは2010年だからもう10年前になるんですね。

本当に不思議な流れで始まりましたアップ

あの時もマリア様のお誕生日がきっかけで急激にいろいろ動き出したときでした(今みたいに()

 

だって最初はマリア様のオリジナルヒーリングの名前を募集していたはずだったのに、その中にあった「マリア様の息吹」という意味で「マリアブレス」という名前をご提案して下った方のその「マリアブレス」を見て「マリア様のブレスレットひらめき電球と思いついたわけですからねラブ

 

そしたら次々浮かんできちゃってひらめき電球

マリア様のブレスレットの石とか意味とか色合いとか。

ただ、そうやって浮かんだ石とか色のイメージで自分がブレスレットを作れればよかったんだけど、なんといっても私はこういうのは苦手()

(自分のだったらまだ作れるけどあせる

 

だから、手先が器用な妹に自分が描いた絵を見せてその通りに作ってもらって、マリア様からのメッセージとかは私が受け取って、みたいなことをしていたんです。

 

一番最初妹に書いて送ったのがこれ()

 

 妹ということもあって、最初のころは「写真これでは暗い」とか「下のレースいらない」とか「これだと寂しい」とか、「天使入れたほうがいい」とか「マリア様と一緒の写真と上からと逆から撮って」とか、作品自体にはほぼ口出しはしなかったと思うけど、写真とかに関しては結構何度も撮りなおしてもらったりあれこれメールで言ってました^^;

 

でも妹だからなのか、私のざっくりした絵をみただけで、ざっくりしたニュアンスを伝えただけで、本当にどんぴしゃで毎回ほぼ私のイメージ通りに作ってくれました。

 

そしてだんだんとたくさんの方からご依頼をいただき作っていくうちに、妹も石からだけじゃなくマリア様からのメッセージを受け取るようになり、もともと石に関しては妹の方が通じているところがあったと思うので、途中からはもう妹にマリアブレスを全部託すようになりましたブーケ2

そこからいったいいくつのマリアブレスが誕生したことでしょうアップ

 

実はその当時妹はまだブログも、こういうこともやっていなかったんですが、今ではイベントを主催したり、マリアブレスだけじゃなくガラスアートのオーダー販売とかいろいろ活動しているようですラブラブ

 

今思えばあの「マリアブレス」は妹にコンサルしたみたいだったんだな~と思って()

その当時は私のメニューに「コンサル」というものはなかったけど、今思えばやっていたことはコンサルだったのかもと

 

 

あ、ということで、何を言いたかったかというと、今回の遠隔イベント「天使の卵まつり」は「私から何らかの講座を受けてくださった方が対象」となっていますが、今回の妹みたいに「コンサル」を受けてくださった方でもいいですよと。

 

私がコンサルの時の「〇〇さんはこれやってみたらいいんじゃないですか?」とご提案させていただいたもので出店してくださってももちろんOKですということです。

 

例えばほかのティーチャーさんやほかのところで習ったものであっても、私のコンサルでアレンジして何かと組み合わせたりしてこれまでもされた方は結構いらっしゃいます。

 

あと、他の方と多少メニューがかぶってもいいです。

だって、みんな同じところで同じものを学んでくださっている仲間ですからかぶらないほうが難しいわけで^^

 

先日一斉レイキの時に私が最後に受け取ったメッセージ。

 

「卵は決して同じじゃない。

いろんな模様があって、それぞれが個性。

それぞれの得意分野を見出す。生かす」

 

同じバキューミングでも感じるものが違う。

同じバキューミングでも組み合わせが違う。

それぞれ得意なものも、経験も違う。

自分のまわりにいらっしゃるお客様も違う。

 

だから「もうすでにこれをされている人がいるから私はいいや」、と思わないでください。

参加したかったらぜひ参加してください。

やってみたかったらやってみてください。

みなさんそれぞれのご事情や思いもあるでしょうから無理にとは言いません。

 

みなさんそれぞれのブログのお客様に対して、みなさんの周りの方々に出来ることをしていってください。

 

必要なものをお届けしてください。

 

 

お客様の立場からすれば

「何を受けるか」も大事だけど、

「誰から受けるか」も大事なんです。

 

それで選んでくださるお客様もいらっしゃるんです。

あなたから受けたい人がいるんです。

 

まだ募集していますので、参加したい方はまずご相談くださいねニコニコ