【ご感想】「受け取るみなさんも天使」天使チーム~虹乃羽マリアさん~ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


昨日の一斉バキューミングを一緒にしてくださった虹乃羽マリアさんもブログで書いてくださいましたのでご紹介させていただきますドキドキ


はるさんから「塾長」と言われてから、最近マリアさんも、普通に「塾長、お疲れ様です!」とかメールに書いてこられます( 〃▽〃)

特にそういう肩書きはないけども(笑)、最近みなさんからそう言われると、ますますちゃんとしなきゃ!と思いますにひひ


さて、そのマリアさんも一緒にバキューミングしてくださり、いろいろ感じてくださいました。

そしてマリアさんは今、エンジェルカードリーディング講座を受講してくださっていますが、マリアさんもミカエルカードからのメッセージをお伝えしてくださいました天使

必要な方に届きますようにドキドキ


そしてマリアさんの記事にあった
「受け取る方々も、『チーム天使』の仲間」
というところ。

いいこといいますねラブ

本当にそうですよね。今回ご縁があって、同じ時間にエネルギーを共有していただいたみなさん、本当にありがたかったです。

昨日私がバキューミング前に感じたメッセージ、「地上の天使たち」の内容もそういうことなんですよね。

今回バキューミングしてくださるみなさんを「天使チーム」と名付けたけれど、実際はセラピストだけが天使チームじゃない。

何か特別なことが出来る人だけがすごいとかじゃない。
誰しもが天使天使


「地上の天使たち」

 

あなた方が、どんな仕事をしていても、どんな環境にいても、あなた方にはそれぞれの役目があります。

お子さんを育てている人、病気の人の看病をしている人、いろんな人の話を聞いて励ましている人、お客様相手に毎日笑顔を絶やさない人、そのほかの人もみな「地上の天使」なのです。


あなた方はご自分がしていることに誇りを持ってください。

 

私には何の力もない、私は何も人のためになれないなどと思わないでください。

ご自分の中にある愛と光を大切にしてください。


あなた方に救われている人、あなた方から元気や勇気をもらっている人がいるということを忘れないでください。

あなた方の助けを必要としている人がいるのです。

自分は取るに足らない人間だとは決して思わないでください。

 


今もし何らかの辛いことがあったとしても、少し先の未来も同じように苦しいとは限りません。

すっと同じ状況は続きません。

希望を捨てないでください。

あきらめないでください。


あなた方の心が、あたたかい愛で満たされていくことを願っています。



マリアさんも一緒にバキューミングしてくださり、ありがとうございましたドキドキ