【セラピストの卵養成コース】 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

最近に限らず、いろんな方からこういうお話を伺うことがありました。

(特に「潜在意識講座」を受けていただく中でこういうお話が多かったです)

 
「いつかセラピストになりたいんです」
「セラピストになりたい場合、何から学べばいいんでしょうか?」
「いろいろ学んでは来たけど、これからどうしていけばいいかわからないんです」
などなど。
 
ということで、これからセラピストになりたいという方のコースを考えてみました天使天使
(なぜか急に思いつきましたひらめき電球これもレイキのおかげなのか?^^)
 
その方により、なりたいセラピスト像って違うと思いますし、これまで何か学んでこられたのか、これから学ばれていくのかによっても違うと思いますので、その方にあった内容を組み込みます。
 
その方によって必要なものも、得意なものも、目指したいものも違うとも思います。
 
エネルギーを感じられるようになりたい。
リーディングが出来るようになりたい。
カウンセリングをしていきたい。
パステルも取り入れたい。
普段仕事をしているので、副業で出来るものを確立したい。
小さい子どもがいるので家で出来るセラピストになりたい。
環境的に遠隔のみでセラピストをしたい。
 
など、私がお伝え出来る中からになりますが、コンサル含め、カスタマイズしたコースにさせていただこうと思います。
 
自分に何があうのか、自分に何が出来るのか相談しながら学びたい、という方におすすめなコースですアップ
 
実はここ数日のレイキの間、ある朝起きた時だったかふと
「セラピストの卵養成コース」
という言葉が浮かびましてひらめき電球
 
でもよくよく考えたら
「セラピスト養成コース」
じゃなくて
「セラピストの養成コースなの?」
と自分で突っ込みいれたくなりました^^;
 
それで思いだしましたひらめき電球
 
私の屋号やブログ名「天使の卵女神塾」の「天使の卵」は、元々私自身、10年前「いつかセラピストになりたいけどまだ卵の段階です」という意味合いで名付けたようなところがあります。
 
それがいつしか講座を始めさせていただくようになり「セラピストの卵を育てる」という意味もあったのかもしれないと思うようになりました天使
 
 
今から10年前、2010年5月20日の記事
 
このころ、一斉レイキをしていたときに、卵が地面いっぱいに並んでいて、そこから羽がはえて?飛び立っていくようなビジョンをみたのでした。
 
この記事を書いた当時は私自身もまだまだ卵というかひよこだったけど、それから10年。
 
2009年から始めたセッション、その後2011年から始めました各種講座、今までたくさんの講座を受けてくださり、今ではセラピストやティーチャーにまでなっていただいた方もいらっしゃいます虹
 
なので、私がかつてそうだったように、これからも「セラピストの卵」のみなさんを養成して、みなさんに天使の羽が生えてどんどん飛び立っていただくということなのかなとアップ
 
これまで何かを学んだことがある方でも、まったくない方でも、その方に合わせたコースにしようと思っています。(受けていただく講座などにもよりますが、短期間というよりもある程度の期間サポートさせていただく感じになるかと思います)
 
例えば
・バキューミング
・レイキヒーリング
・カードリーディング
・カードカウンセリング
・女神のアチューンメント
 
など、今私のメニューにないものも必要に応じてつけさせていただきます。
何から学んでいいかわからない、自分には何が合うかわからない、という方はご要望をお聞きしながらコースをご提案させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。
 
これまで自分のためにいろいろ学んできたけどもっと本格的に実践とかしていきながらセラピストを目指したいという方もご相談ください。
 
ヒアリングから入り、その方に何が合っているか、何があるといいか、どういう方向でいくといいかなどご提案させていただきます。
もちろん強制とかじゃないですよ^^ ご相談は無料でメールかLINEでやり取りします。そして「その内容でやってみたい!」となったら正式にコースにお入りいただくという感じです。
 
今回もまた、毎度のことながらいろいろやってみないと見えてこないものもあるので、道なき道を作りながら、これからもセラピストの卵のみなさんを応援していこうと思います天使天使天使天使
 
 
昨日の一斉レイキで、「天使の羽」あたりが広がる感覚がしたのは、今日これを出すということだったのかな天使
実はこの記事、数日前に書いていたのですが、タイミング待ちでしたウインク
 
「あなたの天使の羽を広げてみませんか?」
 
あ、この「セラピストの卵養成コース」を受けてくださる方には天使の羽セッションをつけようかな?ラブラブ
(私も「もうセッションはしない」、とか言っていたのに一斉バキューミングする流れになったり(笑) 結局セッションもする流れに戻るのかな^^;)
 
その方が、ご自身の羽を広げられるように。
そして、羽ばたいていけるように。
 
私が出来ることは限られていますが、出来ることをさせていただきますね。
 
 
IMG_20160312_214954424.jpg
 
 
今回のこのコースを打ち出そうと思えたのも、あるクライアント様、受講生のおかげですブーケ2
 
背中を押されているのは私の方じゃないかという^^;
 
みなさん、本当にありがとうございますドキドキ