今日はエンジェルカードリーディング講座もあります | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

今日は、エンジェルカードリーディング講座もあります。

 

私も久しぶりにカードを引いたりしたら、またカードをやりたくなりましたラブラブ

その時々で使いたいカードも変わりますが、先日からミカエルカードがアピールしてきているようなウインク

 

エンジェルカードは本当にポジティブなメッセージをくれると思います。

背中を押してくれることもあります。

 

誰かからの言葉で元気になれるように、カードからのメッセージも励みになったり力になったり。

 

「絶望の淵でお先真っ暗だったとき、エンジェルカードのメッセージに救われました」と言ってくださったエンジェルカードの受講生もいらっしゃいました。その当時、日々ご自分でカードを引いてメッセージを受け取っていたそうです。

 

「こうするといいよ」

「仕事の方向性を変えるといいよ」

「今は困難の時期だからそういうことが起きているけど大丈夫だよ」

「今は辛抱の時期だけどこれが過ぎれば春がやってくるよ」

「あなたはこういう使命があるからそれをしていくといいよ」

 

その方に必要なメッセージをちゃんと届けてくれるんですね。

ということで、久々ブログを見てくださっているみなさんへのメッセージひいちゃいます!

 

 

ミカエルカード

「清い心」

 

私が感じたこと。

 

「傷ついたあなたの心をまずは癒してあげましょう。

恐れや不安で真っ黒になってしまったあなたの心を洗い流しあげましょう。

あなたの心が傷を負って泣いていたのを感じてあげましょう。

冷たくなった体と心を温めて労わってあげましょう。

 

あなたはそれだけ傷ついていた。

あなたはそれだけ辛かった。

あなたはそれだけ頑張ってきた。

 

あなた自身を責めないでください。

あなたの中にいるもう一人のあなたを抱きしめてあげましょう」

 

あれしなくちゃ、これしなくちゃ、ってあると思うんです。

だんだんと自分より周りにばかり意識がいってしまうこともあると思うんです。

 

でもまずはあなた自身。

まわりよりもあなた自身。

何かじゃなくてあなた。

誰かじゃなくてあなた。


出きる限り、あなた自身を労わることを優先してあげてくださいねブーケ2

 

 

なんていうか、今ネットでもニュースでも不安になるようなものが多かったりしますよね。

それだけじゃなくみなさんいろんな状況でいろんなことを抱えていらっしゃる。

 

今、本当に人生の転機の方が多いように感じています。

だからこそ、見えない先を考えて不安になってしまうこともあるかと思います。

 

そんな時だからこそ、エンジェルからのメッセージが必要かなと思ったりしました黄色い花

 

エンジェルカードの受講生のみなさんのまわりにも必要な方がいらっしゃるかもしれません。

ぜひエンジェルからのメッセージを発信してみてくださいね天使

 

誰かのために引いている自分の方もあたたかい気持ちで包まれたり、気づかされたりしますよウインク

 

 

 

 

 

 天使の卵 女神塾 への


ベルお申込み