今年もお世話になりました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


今年もみなさん、お世話になり、ありがとうございましたブーケ2

今年はいろいろ考えさせられることがありました。
体調を壊したことで、これからの生き方について本気で考えました。

そして、今までずっとこだわっていたのを手放すことにしたら、すごく気持ちが楽になりましたブーケ2

だから、来年からはゆるーく、生きたいと思います。

今まで本当にがむしゃらに、余裕がない生き方をしてきたなと思いました。

余裕がないと、やっぱり大切なものを失くしたり、大事なことに気付けなかったり。

いろいろ反省し、また新たな気持ちで来年を迎えたいと思いますアップ

30日までスカイプ練習会もあり、講座モニターの方々へのフォローやサポートは今月末までさせていただきますが、それ以外のご連絡、ブログはお休みに入らせていただきます。

また、引き続き来年1月もお休みいただきますので、よろしくお願いいたします。
いろいろ書きたい記事もあったのですが、また改めて書きたいと思います。


みなさんも、よい年をお迎えくださいねブーケ2

今年もお世話になったみなさん、出会ってくださったみなさん、本当にありがとうございましたクローバー

たくさんの感謝を込めて天使