不動明王と天使 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

不動明王とミカエルって似ていると思うことがある。


通じる部分もある。


剣を持っていて、邪悪なものを排除するというようなところとか。



先日ティーチャー会議の時に、この方↓といろいろ話していたら、なぜか不動明王の話になりました。


けいこさんはカードを使ったカウンセリング講座のティーチャーさんなのだけど、なぜか天使のスピリチュアル講座か?というような内容になりニコニコ不動明王の話で盛り上がり。

あれ?今日は不動明王からのサイン?みたいな。


それからもう不動明王のシンクロ!




びっくりですよね~。


すごい不動明王シンクロ。


きっとけいこさんも不動明王に守られているんでしょうねキラキラ




今日、けいこさんからこのご連絡をいただいて。


「あ、そうだ私もまた不動明王のところ行ってこよう!!」と思って、急きょ行ってきました。


なんていうか今日もまた呼ばれていった感じ。





ちょうど成田山に着いたとき、仙台は暴風警報が出るくらいの強風台風


いろんなものを吹き飛ばしてくれているかのようでした。


そして大きな不動明王のところまで階段をあがっていくと、今度は雪なのか雨なのかが急に降ってきて!


まさに大浄化という感じ!


前回、前々回は火の浄化だったけど、今回は風と雨と雪の浄化みたいな。
(今日はお線香もメラメラせず、静かにまっすぐ燃えてました)


不動明王の前で、今日感じたのは、


「足を開いてどっしりと立ち、でんとしておれ」


みたいな感じ。


「お前は何もしなくていい。ただ、どっしり構えておれ。まわりがすべてやる。お前はただぶれないように立っておれ」



言われた通り、足を少し開いて仁王立ちみたいになった。まあそうでもしないと風で吹き飛ばされそうだったしあせる

そしたら強風がさらに体に強くあたり、吹き飛ばされそうになったけど足を開いてぐっと踏ん張った。


私の体中から不動明王がいろんなものを吹き飛ばしてくれているようだった。

大なり小なり突き刺さっていたナイフも何もかも。

とにかくものすごい強風だった。


そして階段を下りてきて帰ろうとしたら急に天気になって、風も信じられないくらい止んでいた。



その後、今日は病院だったんだけど、領収証を見たら、天使だった天使


4440円




 

【444のメッセージ】

この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、サポートしてくれています。あなたにはとても強く、はっきりとした天使界とのつながりがあり、あなた自身がアース・エンジェルです。恐れることは何もありません。すべてがうまくいっています。

エンジェル・ナンバー/数字は天使のメッセージ



けいこさんからいただいた天使ちゃんラブラブ



けいこさん、ありがとうブーケ2