”「経験なくして何かの答えを見つけることはできない」” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


ああすれば良かったのかな、
もっとこうすれば良かったのかな。
と思うことがある。

良かれと思ってやった。
こうなりたい、と前を向く意味でやった。

ただ、それが結果としてうまくいかない、悪い方に出ることもある。

生きていたら、仕事でも人間関係でも、うまくいかないことはある。
最初から間違いをしたくてやるわけじゃない。
失敗したくてするわけじゃない。



経験しないとわからない。

経験してこそ、わかることがあるんだよね。


でも、一生懸命やった自分、良かれと思って頑張った自分は褒めてあげようブーケ2
認めてあげよう。