サイキックアタックを探すのは、誰かのせいにするためじゃない。
自分が被害者になるためじゃない。
誰かを悪者にするためじゃない。
もちろん最初はショックだったり、がっかりだったり、はぁ?!とか思うかもしれない。
でも、そこで「怒り」を返したら同じことになります。
(怒りを感じることが悪いというのではなくて)
怒りを向けたらナイフの飛ばしあいになります。
みえないけれど本当にこれ、すごい威力なんです
サイキックアタックには何らかの原因があります。
そしてその原因は、相手の問題や課題はまた別として、アタックを向けられた自分のどこかにあったりもます。(場合によっては過去世からというのも)
もちろん意識してではなかったり、うまく伝わらなかったり誤解の部分もあるかもしれないけれど。
ただ、
サイキックアタックは、自分の言動を省みる機会なのかもしれません。
たとえ無意識でも、
自慢になっていなかったか。
傷つけていなかったか。
境界線を越えていなかったか。
誰かに不快な思いをさせていなかったか。
だから、それをひとつずつ自分を省みて、絡まっていたものをほどくためにサイキックアタックをみる、知る必要があると、私は思います。
サイキックアタックを見つけることで、やっぱりこれも「いい人間関係を築く」スタートにもなるのかなと思います。
私自身、最近天使のスピリチュアル講座が続き、受講生の実践やら何やらで、いろいろ改めて気付かされることが多いです。
私も本当にまだまだ至らず、自分自身余裕がないときもあり、嫌な思いをさせてしまったり、行き届かなかったり、不快な思いをさせてしまった方がいらしたら本当にすみません。