無条件の愛 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


昨日のマリアスプレーといい、

急に「マリア様?」

という感じひらめき電球


急に感じた言葉

「無条件の愛」ブーケ2


人間だから、

あーしてほしい、
頭にくる、
やってやったのに、
ずるい、
わかってくれない、
私だってつらいのに、
なんなのよ、
許せない、

などいろんな感情があると思う。


口で言うほど「無条件の愛」って簡単なものじゃないと思う。
マリアさまみたいになるって難しい。


それでも人はみな、そういう一面を持っていると思う。

育った環境、日常のいろんな出来事がある中でも、それぞれの置かれた立場の中で自分と向き合いながら、必死に生きている人が多いと思う。

みんな、
それぞれに一生懸命生きているんだよねブーケ2


「無条件の愛」、まずはあなた自身に向けてあげましょう。

あなたのせいにしないで。
あなた自身を責めないで。

「私、よく頑張ってるね!」
「私、えらいよ!」
「大丈夫だよ!」

など胸に手を当てながら声に出して、あなたの内側に語りかけてみてくださいねブーケ2

胸があたたかくなったり気持ちがゆるんだり涙が出たりしたら、あなたの内側に届いたサインですキラキラ響くまで何度も語りかけてあげてください。





ところで、私の講座やセッションでは、時々急にマリアさまが登場することがあるんだけど、そんなとき「マリアさまは本当にすごいねー!」と受講生やクライアント様と私もびっくりすることがある。

インナーチャイルドも過去世も、マリアさまが登場するとガラッと変わる。
不思議なほどに。




マリアさまは本当にすごいブーケ2



と書いていたらマリアさまからメッセージがひらめき電球


つづく。