自分もどれだけ人に感謝出来るか | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先ほどの記事に関連し。

そしてさらに思ったこと。

「感謝される人生、

『ありがとう』、とどれだけ人に言われるか」

が大事ということのほかに


自分も、どれだけ人に「ありがとう」と言い、感謝するか。

なんだろうなと。


無意識に、当たり前に慣れすぎて、感謝を忘れてしまうから。
本当に反省。


何に対しても、誰に対しても、感謝出来る人は素晴らしいと思う。



なんだか、ある受講生の過去世の方から私もたくさん気づかされます。

そのある方の過去世は、シャーマンだった過去世でしたキラキラ

過去世ヒーリング講座の実践で出てきてくれたそのシャーマンの男性からのメッセージが私にも言われているようで、承諾をいただきましたので、いつか記事にさせていただきますねブーケ2




羽みたいな雲

と、

龍がたくさんいた。(写真には入りきらず)


そういえば、今日も私すごく不安なことがあって、見えない存在にお願いして、
「願いが聞き届けられたらわかりやすいサインを見せてください」
とお願いしたら、そのあと行った郵便局で
4444、888、
さらに道路で
333!

天使に龍にマリアさま天使