11月生まれのみなさんへのメッセージ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


毎月させていただいていましたお誕生日リーディング。
今月はなかなかリーディングするエネルギーがでなくて様子を見てさせていただこうと思っていましたあせる

ところがふと、
「何でも一人でやろうとしない」
「誰かに助けを求める」
「無理しない」
というのを感じましたひらめき電球

自分の体調も万全じゃないのに無理にやるよりは、もし私の代わりにやりたい!と言ってくださる受講生がいらっしゃるならその方にお任せしたほうが受け取られる方だっていいにちがいない。

そこで、昨日の夜、エンジェルカードリーディング講座を受けて下さった方々専用のアメンバー記事で呼びかけたところ、私の代わりに今月のお誕生日リーディングをしてくださる受講生の方々が名乗り出てくださいました天使天使

私の場合、お誕生日リーディングは誰かのためにもあるけど自分のリーディングの練習もあって何年かまえから始めたものでした。

最初自信がないころは、リーディングを誰でも見れるブログにアップすること自体勇気がいるけど、それを読んで受け取ってくださる方々が出てくると本当に励みになり、自信につながっていきました。

そして、自分のリーディングでこんなに喜んでもらえるってありがたいなと。
自分が出来ることで、その方のお誕生日を少しでもいいお誕生日にしてさしあげることができたら何よりブーケ2


そんな思いで始めたお誕生日リーディング。
今月は受講生の方々にお任せしますラブラブ
本当にありがたい。

その方々がリーディングをアップしてくださったら、リブログでご紹介させていただきますドキドキ
今月お誕生日のみなさん、楽しみにしていてくださいね!


先月、10月生まれのみなさんへのメッセージをリーディングしましたが、後になって、実は私自身へのメッセージだったのではないかと思うほどでした。

やっぱり誰かのために、はつまり自分のためでもあるのかもしれませんねおねがい

リーディングしてくださる方々ありがとうございますラブラブ

何名でもありがたいですし、リーディングはその方によっていろんな方面からのメッセージになりますので、他にもしてくださる受講生の方はご連絡いただけるとうれしいですニコニコ