”ヒプノセラピー受けました” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


期間限定ヒプノセラピーのお申し込みは明日までですキラキラ

先日受けて下さったこの方がご自身のブログで書いてくださいましたので、ご紹介させていただきますラブラブ


ヒプノセラピーは潜在意識にアクセスしていきますので、自分でもびっくりするような、想像していないような前世が出てきたりしますアップ

催眠状態ではあっても、みなさん意識はあるので、ご自分でみえたビジョン、ご自分の口で話している内容に「どうしてこの前世?」と最初は思ったりします。

ところが、進めていくと、今悩んでいることに通じる、「あー!これが原因か!」とわかるものが出てきます。

そこで初めて、なぜその前世が出てきたかわかったりするんですねひらめき電球

lilyさんの記事にもありますが、「まさかの」が出てきますビックリマーク

私もセッションしながら、着地点はわかりません。その前世に誘導するわけでもなく、何が出るかは私がどうこうしているわけではないからわからないのです。
すべて、その方の潜在意識におまかせブーケ2

あなたの潜在意識はすべて知っている。

そして、そこに刻まれた記憶は、今の私たちにとても大きな影響を与えている。

特にその人生で強烈に残った出来事があったら「今度は絶対こうならない!」「生まれかわっても絶対こうする!」とある意味誓いを立てるくらいになる場合があります。

そのような思いがあると、それは前世の記憶がなくても、今の私たちも同じように考えたり行動してしまったりします。無意識に。

だから、ヒプノセラピーで、そこを見つけていくアップ

何らかの出来事で、ある強い思いをしてしたならば、もう手放して楽になっていいんですよと。潜在意識に働きかけていきます。

例えば
「もう絶対人を信じない」
「もう絶対人を好きにならない」
「もう絶対家族を持たない」
「もう絶対結婚しない」
「もう絶対人の上には立たない」
「もう絶対目立つことはしない」

何か気になる言葉があれば、それはあなたの中に、あなたが気づいていない何らかの前世の強い思いがあるからなのかもしれません。

潜在意識に刷り込まれた思いを、今からでも癒し解放していくことができるキラキラ

そうしていくことで、徐々に今の人生が生きやすくなるアップドキドキ