”エンジェルカードカウンセリングモニターセッションを受けました” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

先日、エンジェルカードカウンセリングセッションを受けてくださったこの方がご自身の記事で書いてくださったのでご紹介させていただきますドキドキ




本当に、その方によって何が出るかわかりません。

使うカードもその方によって違います。

まさかのものが出たり、あーやっぱりそこね、と思うものだったり。


天使たちは今その方が気付くべき部分を教えてくれるように思います天使


今回のセッションはカウンセリングもあるので、カードを引く前にいろいろご質問をしてそこからカードを引くような形になっています。


カウンセリングで話した内容がカードに出る方もいらっしゃいますし、全く予想外のところが出てくることもありますアップ


ただ私の場合、基本的に何の講座でもセッションでもインナーチャイルドが出てくるようになる方が多いのと、私自身やはりいろいろな問題やお悩みすべてインナーチャイルドをあちこちに感じてしまうので、そこを意識したセッションになるかと思います。


今まであまりインナーチャイルドってよくわからなかった、今まで子供時代のこととか意識したことがなかったという方が、エンジェルカードからインナーチャイルドを癒していかれるきっかけになればという思いです黄色い花




今日もエンジェルカードカウンセリングセッションですブーケ2

私もモニターの方々に受けていただきながらいろいろ発見があります。

これから受けていただくみなさんもよろしくお願いいたします。


【モニター募集】エンジェルカードカウンセリング