今日は1日エンジェルブレッシング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


今日はリクエストをいただき、
エンジェルブレッシング、
片翼の羽根と、


キレイ系天使画でしたキラキラ
1日エンジェルブレッシング天使


やはりみなさん、キレイ系天使画は最初「描けるかなー」とおっしゃいますが、順番に描いていくと描けてしまうのでびっくりされますラブ

今日も何かしらメッセージを伝えてくれているような素敵な天使ちゃんが誕生しましたラブラブ


天使は特に描く日によって全く違う天使ちゃんが出きるので、それがまた楽しみなんですよねドキドキ

私も久しぶりに天使画を描きましたが、楽しかったですブーケ2
今日もありがとうございましたクローバー