「私は女であることを楽しむ」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

昨日行ったあるサロンにマリリン・モンローの写真とともに、彼女の名言が書かれてあった。



「私は女だし、女であることを楽しんでるわ」




なんて素敵な言葉なの~ラブラブ!



女であることを楽しむか~ドキドキ


さすがだわ~。



なんていうか、ここ最近年齢とともにいろんなところでがっかりがっくりすることがあって。



だからこそ、この言葉はなんだか響いたな~(笑)



先日も、ダンスのステージを見に行った時、アフロディーテみたいな素敵な女性を見て、「あんな風に高いヒールの靴久々はいて普段から女子力高くしないとだよねアップ」とか「口紅とかメイクとかどーでもいいじゃなくて、久々はっきりした色の(昔使ってたディオールとか)口紅買ってみようかなラブラブ」とかいろんな人にいっていたところ(笑)


やっぱりまだまだアフロディーテドキドキ