お金を払うというのは「決意」の表れでもある | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

高いお金を払うというのは、ある意味決意の表れでもあると私は思っている。


私もこれまでの長い人生の中で、いろんな学びのためにお金をかけてきたこともあるし、自分のためにお金をかけてきたこともある。


その時々で思うのは、高い金額ほど、相当な決意が必要ということ。


私は絶対これでこうなりたい!

こうなるぞ!

と高ければ高いほど、そう思うようになる。


だって、一生懸命働いたお金をどぶに捨てるようになったらもったいないから^^;



なんとなく、これがよくアバンダンティアが言う

「生きたお金の使い方」

なのかな~と思う。



だめでもいいや~

出来なくてもいいや~

「一応行ってみてくれる?」

と思いながらお金を使うのか。


「私、こうなりたいからあなたを使わせてもらううね!」

と喜んでお金を手放すのか。


前に、アバンダンティアでお金の気持ちを知るワークというのをやったけど、本当にお金は使い方次第で喜んでいってくれるし、喜んで行ったお金はたくさんの仲間(他のお金)を連れて戻ってきてくれる。



あと、最近あるお店の人とそういう話をしたんだけど、やっぱり金額が高い低いだけじゃないのはもちろんあるんだけど、高い金額(それ相当の中身に対しての価値という意味で)を支払う方は相当な覚悟を持っていらっしゃるので、やる気や意識も違うんです、と。


例えばダイエットのエステ。


お試し3000円で私もこれまで何度か受けたことあるけど、やっぱり3000円一回きりでなんとかなるかといったらそりゃその場限りだし、それでどうにかなるようなもんでもなかったりする。

お試しコースはあくまでお試しだから、「こういうものですよ~」っていうのをわかってもらうためだと思う。


でも、高い物、何回かコースというのはそれ相当の理由があって、じっくりじっくり時間をかけてやっていくことで結果につながっていく。


そして、それに向けて自分の意識も変わるんだろうなと。

これだけ高いお金や時間をかけたんだから結果を出そうと。

頑張ろうとアップ



「自分のためにお金を使っていいんですよ」、とアバンダンティアを受けてくださった方に言うことがあるけど、ここ大事なんですよね。


自分が気持ちよく使えば、それは生きたお金の使い方だからお金は喜ぶ。



それでまた思う。


「また生きたお金の使い方をしたいから、一生懸命働こう!」


と。


どんなに辛いことがあっても、仕事が忙しくてもまた頑張れる(*^_^*)




お金がとどまると、物事もとどまる。


物事がとどまるとお金もとどまる。



だから流す。


動かす。


そして循環させるのが大事なんだろうねアップ



旅行でも、学びでも、自分磨きでも趣味でもなんでもいい。


あなたの心が喜ぶ、つまりお金が喜ぶ使い方をしてみてくださいねドキドキ






来月は8月で豊かさの8だから、アバンダンティアからのアピール始まってるのかなラブラブ