締切【募集】「体の声を聴くバキューミング」遠隔グループレッスン第2弾 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

(追記)ブログアップから数分で3人からお申し込みいただきましたので締切ました。

今回のグループは私を除き5名です。

参加者のみなさん、LINEグループにご招待しますね!


これまでも何度か書いてきました「体の声を聴くバキューミング」の遠隔グループレッスン。


何人かご紹介させていただいてきましたがご感想を書いてくださった方がいらっしゃいますのでご紹介させていただきますラブラブ


体の声を聴くバキューミングをやって


あとは前にもご紹介させていただきましたこちら

「体の声を聴くバキューミング」遠隔グループレッスン!!


思いがけずみなさんいろんなことに気づかれたり、今まではあまりバキューミングをしても感じられなかったのがいろいろ感じられて自信が持てるようになったり、本当に思いがけないギフトのようなレッスンでした音譜


lilyさんの記事にもあるように、本当にみなさん楽しみだったのか楽しかったのか?私から指示を出させていただくとすぐに「設定完了しました!」「私も終わりました!」と次々ラインが来て、「え?もう?」と私の方がみなさんをお待たせするという。。。あせる


そのくらい、みなさんやる気満々で楽しみながらしていただけたようでしたアップニコニコ



私のバキューミング講座はオリジナル部分が結構あるので、「バキューミングっていろんな使い方が出来るんですよ~」とテキストには書いていましたが、実際にこうしてやっていただくことで本当に実感していただけるものだと思いました。


ということで、これまでは私からバキューミング講座を受けてくださった方のみ対象とさせていただいていましたが、天使の卵認定ティーチャーさんからバキューミング講座を受けられた方でも、私からも何らかの講座を受けてくださっている方が多いので、そういったみなさんも対象とさせていただきます。


参加ご希望の方はご連絡ください。


<対象>

・私からバキューミング講座を受講して下さった方

・認定バキューミングティーチャーから受けてくださった方で私から何らかの講座を受けてくださっている方

が対象です。


<参加費>
無料。


<内容>

LINEグループでやりとりします。

すべて遠隔。

最初、セルフバキューミング。

その後グループレッスン。

すべてライングループでシェアしあいます。

私の方ですべて段取り、アドバイス、指示させていただきますのでご安心ください。


そして今回は私はやってもらうことはせず、ライングループでアドバイスなどだけさせていただきます。

バキューミング講座を受けたけど、行き詰っていたんだよな~という方、

バキューミングで他の使い方もしてみたいという方、

自分も体の声を聴いてもらいたいという方など。


参加ご希望の方はご連絡ください。

遠隔バキューミングのみですので、来ていただいたり時間を合わせていただく必要はありません。(コールインメソッドもOK)


ただし、バキューミングを受けるだけではなく他の方にもしていただきますので、それでもOKの方。

遠隔グループレッスンなので、他の方との兼ね合いもありますため、忙しくてなかなか時間が取れないという方はまたの機会でお願いします。(突発的な場合はもちろん構いません)



今お二人からご希望をいただいていますので あと1~2名 募集します。

ご希望の方はお早めに。


バキューミング講座

バキューミング講座ティーチャーコース




そうそう、受講生以外でこの「体の声を聴くバキューミング」を受けてみたいという方は、天使のひかりのよーこさんが今月中キャンぺーンでされていますのでブログをチェックしてみてくださいね(*^_^*)

【バキューミング】期間限定復活♪