人生を後から振り返った時 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


私は今はひとまず9月まで頑張ろう!という目標があるから頑張れる。

なんでもそうなのかもだけど、目標があると頑張れる気がする。

例えば受験、
例えば子育て、
例えば就活、
例えば起業、
例えば長年の夢を叶えること。


人生のいろんな中で

「今はこれに本気で取り組もう!」

「今はこれに専念する時期」

というのってあると思う。


人生を後から振り返った時、

「あの時は本気で頑張ったな

「あの時は辛かったけどよく乗り越えたな」

と思うものがいくつかあるのって、後から振り返ってみたらすごく自分の財産になっていると思う。

その時は辛くても苦しくても。


最近、夢のための一歩を踏み出す人が増えています。

結果も大事だけど過程も大事。

そしてこれからの継続も大事。

夢に向かって頑張ろうキラキラ