魂が喜ぶこと | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 


心が楽しいと思うものは嘘をつかない。


心から惹かれるものはやっぱり意味がある。



どんなに無視しようとしても、

 

どんなにあきらめようとしても、

 

どうしようもなく惹かれるもの、

 

どうしようもなくやってみたいものってあると思う。

 


そういうのって、きっとやってみたら自然に頑張れちゃうと思う。

 

そういうのって、きっとやってみたら、結果云々じゃなくて、それでどうなるとかじゃなくて、

 

何より自分の魂が喜ぶんだと思うドキドキ




一方で、


どんなにそう思おうと思っても、


どんなにそれをやろうと思っても、


なかなか好きになれないもの、


頑張れないもの


なんだか続かないものってあると思う。


どこかで無理しているから。


本当はそれは魂が求めているものじゃないのかもしれない。




誰が何と言っても、


一般的にはそうだとしても、


やっぱり自分の魂が一番それを知っている。


だから、魂の声に耳を傾けてみるといい。




昔読んだ本に「魂が喜ぶことをしていますか?」というフレーズが書いてあった。


あなたにとって、「魂が喜ぶこと」って何ですか?(^-^)


何をしたらわくわくしますか?


何をしてみたいですか?


どんな人になりたいですか?



どんな未来を生きていたいですか?






あれ?記事を書いていたら、久々未来バキューミングで自分の未来を見てみたくなった(笑)


自分の意識とかが変わるとまたみえる未来も変わってくることがあるからねキラキラ