誘惑 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


ある方からいただきましたラブラブ

おいしそうなおこわラブ



「あなた一人で食べても、旦那さんと食べても」

と言われて、袋から開けてしばし悩むシラー


うーん、おいしそうだからお昼に一人でいただいちゃおうかラブ


それとも夜ご飯に旦那と半分しようかダウン


今までなら普通に、迷いなく一人でいただいちゃいます(笑)

でも、最近パーソナルトレーニングとか考えているわけだから、これをやっちゃダメだよなーと思いドンッ

最近も、講座やセッションの時、誰かと食べるときには普通に食べるけど、自分だけ、家にいるときはちょっと炭水化物を少なめにしている。

だから、今の私にとって、おこわ一パック食べるのは結構勇気がいる(笑)

多分、胃もびっくりするだろうあせる



食べたいけど、半分にしようビックリマーク


筋トレを毎日自分では出来ない、自分に甘い私ガーン

だからせめて、こういう誘惑には負けないようにしよう。

頑張れることだけ頑張ろう(笑)