切り替えの時期 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


やっぱり同じ世代は同じ悩み?ニコニコ

昨日、近々パーソナルジムに体験に行くと書いたら、ご興味のある方がいらしたのでなんだかうれしいラブラブ

先日も私が通っているホットヨガについて聞かれたりしましたが、いろいろ何か始めよう!何かしよう!と考えている方も多いみたいですねキラキラ
前には「フラダンスを始めましたラブラブ」という方もいらしたりおねがい


ところで、ちょっといま、私もいろいろ切り替えようかなと考えているのでした。

今通っているホットヨガに筋トレ(ジム)に通うとなるとお金もさらにかかるから、それなら全部一緒に出来るところがいいかなとひらめき電球

ホットヨガは普段夏でも冷房のなかにいて汗をかかなくて不健康だと思い、四年前くらいから通い始めました。体験にいってみたらすごく気持ちよくて即決ビックリマーク

これまで数年、私に必要だったからそれで良かったんだと思います。
普段かかない汗をどかどかかいて、体も多少は変わってきた気がする。

でも、最近もう少し体を動かしたい感じになってきたというか。

昨日、ダンスのレッスンのあとも体が動き足りなくて、もっと体を動かしたいと思っていました汗

それでホットヨガに行ったんだけど、やっぱり何かが違うというか、体が欲するのはもっと違う気がして。

今までは温泉とかリラクゼーションマッサージとかゆったりホットヨガとかを好んでいて、だからこそ長く続けられたのかもだけど、なぜか最近はちょっと違う。少しハード系がいいのかな。

ホットヨガに行ってそんな風に思ったの、昨日が初めてだったから自分でも自分の変化にちょっとびっくり。

それで新しいジムとかスタジオをいろいろ調べ始まったらいろいろあって迷うけど、やはり体験してみていろんな意味で私の希望とあうところに決めたいと思います。

今はジムにホットヨガみたいなのついているところもあるみたいだし。

だから、多分今行っているホットヨガは切り替えるだろうな。好きだったけど求めるものが変わってきたから。


新しい時代になって、新しい環境に切り替わるのもいいのかもアップ


っていうか、やっぱり実際年齢的に体も内側から変わってきているから、欲するものも変わるのかもだねえっあせる


さて、仕事ももうひといき。