龍と初の生食パン | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


今日はカードを使ったカウンセリング講座、過去世編。

やはり、思いがけない過去世がでました!
まさかの!

そして、その過去世での登場人物が今の人生で出会っている誰かというのもわかり、さらにびっくりされびっくり

私も実践でやっていただきましたが、凄かった。本当に、なんでこんな言葉話しているんだろう?とびっくりの連続あせる

私の過去世では龍も出てきちゃいました(笑)
かなり昔の時代だったようです。

で、そこから私の龍の話になりラブラブ


久々龍登場!



久々にじっくりみたら、かなり買ったばかりのキラキラ感がなくなっていて、やっぱり部屋の浄化もしてくれていたのかと気づきましたひらめき電球
ちょっと洗ってあげようと思いましたキラキラ


ところで今回の講座、これまでモニターセッションを受けてくださったみなさんのセッション例をテキストに掲載させていただいていますが、このセッション例がやはり重要のようで、受講生たちの魂の記憶を呼び覚ます刺激にもなるようですキラキラ

戦争、修道院、悲しい死、別れ、理不尽な思いなど、他の方のセッションをみることで、無意識部分から反応するものがわき上がるようですアップ

セッション例は6名分載せていますが、どれも中身が濃くてびっくりされました。
本当に私もびっくりな過去世が続出しました。
みなさんの感じ方がまたすごいしキラキラ


ところで今日もいろいろおいしいものをいただきながら、そういえば最近の私の楽しみは「食べ物」になっているなーと実感したのでしたブーケ2

私は今日初めての生食パンラブラブ


話題になっていたのは知っていたけど、ご縁がなかったというか。
機会がなかったというか。

で、今日初となったわけですが、生食パン、めちゃめちゃおいしいーラブ
なにこのおいしさラブラブ

パンをそのまま抱えてちぎってパクパク食べてしまうとは聞いていたけど、まさに!
そのまま何もつけず、当日ならそのまま焼かないで食べるのめちゃおいしいアップ


どうしよう。
止まらない。

やばい。
1斤食べてしまう。
ほっといたら一本食べてしまいそうあせる

来月またダンスの発表会があるからダイエットしなきゃなんだけどあせる

でも、食べるときは食べて、また運動頑張ろうアップニコニコ


さて、今日は夜もセッションがあります。
メール等いただいているみなさん、ありがとうございます。明日お返事をさせていただきますね!