4月4日 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

エンジェルナンバーを知ってから、4という数字が好きになった。


4のメッセージ・・・天使があなたとともにいます。彼らに助け、導き、そして愛と安らぎを求めてください。

 

44のメッセージ・・・今、大勢の天使があなたとともにいます。これらの天使に、あなたと愛する人々に安らぎをもたらすことならなんでも助けを求めることができます。天使にどうやって状況を修復してほしいのかではなく、ただ修復してほしいとだけ頼んでください。創造主の神々しい無限の知恵は(天使を通じて)あなたをすばらしい解決へと導いてくれます。

(エンジェル・ナンバー数字は天使のメッセージより)


ということで、今コンサル期間中の方(各種認定講座受講中の方にはぷちコンサルがついています、ティーチャーコースを受けられた方でコンサル期間中の方も)で、4月4日から何か企画したい、みなさんにこの機会に提供したいという方はご連絡いただければと思います。


各講座、認定講座受講中で認定がまだの方は、認定に向けてのモニター募集となりますが、その方にあった方法でなんらかのアドバイスをさせていただきます天使


コンサルは一番ご自身なので、「こんなことやってみたい」「こういうのはどうでしょう?」などご相談いただければその都度アドバイス等させていただきます。


結構いろいろ講座などを受けても「そのままになっちゃうんです」、とおっしゃる方がいらっしゃいますが、「そのままにする」か「そのままにしないか」はあなた次第です。

コンサルを受けなくても、ご自身でセルフヒーリングやセルフレッスンをしたりモニター募集などもされる方もいらっしゃいます。

ただ、どうしてもなかなか腰が重くて動けない、勇気が出ない、どうやっていいかわからないという方などには何かしら行動できるようコンサルで後押しさせていただきますアップ


先日、数年前にいろいろな講座を受講して下さった方からご連絡をいただきました。

最近になってまたいろいろ始めたいと思って私のブログをみてご連絡くださったそうです。

バキューミング、カード、アチューンメントいろいろ受けてくださった方なので、いろんな引き出しをお持ちです。

数年前と今とまた感じ方も変わると思うんです。ぜひこれからも楽しみながら進んでいただければと思っています。

久しぶりの方からのそういったご連絡が本当にうれかったですドキドキ




エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ/ダイヤモンド社
¥1,543
Amazon.co.jp