セルフセラピーカードで過去世のご感想「過去世から未来の私が何人も繋がっているんだ」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


「セルフセラピーカードで過去世」を癒すセッションを受けてくださった方からご感想をいただきましたので、承諾をいただきご紹介させていただきますラブラブ

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2

昨年末頃からひしひしと出たがっている感を感じていた自分の過去世。
そんな最中、過去世に体験したであろう思いを思い出させる夢を見ました。
それは、私は愛する人を亡くす経験をしていると思い出す夢。

そんな折、mariさんがセルフセラピーセッションの過去世編のモニターを募集しているのを目にして、速攻申込みました。

気になる過去世と言われ、その夢で見た過去世を話しました。

mariさんの誘導でセッションを始めましたが、いつものセルフセラピーカードでのセッションのように全く行かず..。.
(男性か女性かもわからないです、と答えたのは多分初めてです)

しかしmariさんの誘導のおかげで、やっとなんとなく過去世が出てきました。

そこで自分がシスターだった過去世に行き着きました。

始め思っていた過去世とは違ったものの、最近感じていた孤独感というテーマにぴったり!

彼女は一番信頼していた育ての親に裏切られていました。
誰も信じられない、という気持ちがひしひしと伝わってきました。

そこで、誰も信じられなくなっている過去世の私に、「未来の私が過去世の私を信じられるか」とmariさんが尋ねてきました。

そこですぐに「自分なら信じられる」と答えが出ました。
そこから過去世の私は今の私の存在に救われました。

私、という存在は決して一人ではなく、過去世から未来の私が何人も繋がっているんだ、ということを初めて体感した貴重なセッションでした。

過去世の孤独な一人が今回のセッションで癒され、今後の自分の変化が少し楽しみになりました。

mariさん
ありがとうございました♡*.+゚

ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2 ブーケ2


過去世の人も自分。

今につながっている、ということを体験、体感、実感していただたようでよかったですドキドキ

 
今感じていた孤独感がこの過去世の方の思いを感じられていたのだとすれば、この方を癒すことでそれまで感じていた孤独感がなくなっていくんですねブーケ2
 
そうすると現実は何も変わらなくても、過去世の人を癒すことで満たされた感じになります。

私もみなさんの過去世の方が癒されていったり、今のその方がはっと気づいたり満たされていく感覚が伝わってきて、その場面に立ち合わせていただくことにとても幸せを感じます。


受けていただきありがとうございますラブラブ





【モニター募集】セルフセラピーカードで過去世


カードを使ったカウンセリング講座