初練習会のご感想「過去世の思いはやはりあるんだ」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日の、カードを使ったカウンセリング練習会にご参加くださった方からご感想をいただきました。

承諾をいただきご紹介させていただきますラブラブ



「昨日は、ありがとうございました🎵
昨日の勉強会では、本当に勉強になって、初めて目の前で過去世を感じられている方を見て、過去世の思いは、やはりあるんだと感じたり、参加された皆さんが本当に良い方たちで、ドキドキ緊張しながらでしたが、マリさんの助けのお陰で何とか出来て、本当に良い経験になりました!!

私も涙流して、あの時の私を助けてもらう事出来ました🎵
ありがとうございました🎵

ご一緒した皆さん、本当に良い方々で安心して、初練習会出来ましたニコニコラブラブラブラブラブラブ
ありがとうございました‼️」



今回、練習会自体が初めての方と二回目の受講生の練習会でした。(結果的に受講生以外のご参加もあったので練習会&体験会にもなりましたニコニコ


受講したばかりの頃は緊張されると思いますが、何度かご参加いただくうちに徐々に慣れて行くかと思います(^-^)


前にも記事で書きましたが、この講座はテキストを読んで学ぶというよりも、実践の場で学んでいただく方が大きいと思っています。


昨日は偶然にもこのセッションを初めて受けられる方がお二人がご参加くださいましたので、その方々にも体験セッションをしていただきました。まだご受講後そんなにたっていないのに、お二人ともしっかりセッションをされていたのが素晴らしかったですキラキラ


もちろん過去への誘導やわからない点があったり、途中でどうしていいかわからなくなることはあって当然なので、その辺は私も助っ人として入りましたが、それはこれまでの受講生も最初はみなさん同じなので全く問題ないです。


この練習会は他の方のセッションを聞いていても学びがあるし、自分も他の人から受けられるし、他の方のセッションを聞きながらご自分のインナーチャイルドも反応したり、いろんな刺激にもなったり、練習会といえども、いろいろ受け取っていただけるものがあるのではないかと思っていますブーケ2



特に今回も過去世が出てきた方もいらっしゃって、受けられている方もセッションしている受講生もみんなで「えーーー!」とびっくりでした。

今後の課題やこれからしていくべきことなどもみえてきた方もいらっしゃったり。


そうそう、そういえば「インナーチャイルドかと思ったら過去世」、ということもあるんですよね。過去世と思っていたらインナーチャイルドということもあります。


先日、これとは別の過去世ヒーリングを受けてくださった方も、過去世と思って始めましたがまっさきにインナーチャイルドが出てきたりしました。


私も昔ヒプノセラピーを学んでいた時、まだ前世療法しか講座を受けていない時にモニター募集をしたら、どうもそのモニターの方はインナーチャイルドの癒しが先に必要だったらしかったのです。

でも私はまだその時インナーチャイルドへの誘導や癒し方を学んでいなかったので、結局そこに誘導出来ず、何とも腑に落ちないセッションをしてしまいました。

 

そういう意味でも、セラピストとしては過去世、インナーチャイルド両方対応できるようになっているといいのかもしれませんねブーケ2


まあ、それを言ってしまうと、私の印象では、過去世とインナーチャイルドの間に「バーストラウマ」もあると思っているので、そこも対応できるようになって行けるセラピストさんが増えるといいなと思っています。


ただ、なにぶん私の講座テキスト作りが追いついていないという^^;

でもこれもいつか作りますねあせる



ということでまずはやっぱり「過去世」からアップ

ここ最近特に、これだけ練習会で毎回過去世が出ているのは明らかにサインであろうとひらめき電球



すでにこの新講座「カードを使ったカウンセリング講座(過去世編)」へのお申し込みをいただきつつありますので、詳細が決まりましたらまたお知らせしますねビックリマーク


(今の段階でテキスト19ページになりました。これからもっと増えます。

最終的に何ページになるのかな汗)



あ、それから、今回の「カードを使ったカウンセリング講座(過去世編)」は、もともとの「カードを使ったカウンセリング講座」受講生が対象となっています。

過去世編のみを受けることは出来ませんので、その点ご了承ください。








【モニター募集】セルフセラピーカードで過去世


カードを使ったカウンセリング講座