エンジェル仲間 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

この方のおかげでいろんなことがつながっていっているな~と思いましたラブラブ


そもそもの今回の天使の輪無料コンサルは、昨年のクリスマスイブの日、lilyさんが薔薇の絵をリクエストしてくださって描きに来てくださった時に出た話でしたピンク薔薇


「じゃ、私、来年無料コンサルやります!」 となって。



そして先月にはlilyさん、今度はエンジェルカードリーディングの練習会をリクエストしてくださって天使


その練習会の時にティーチャーの垣根を越えた練習会をしようと思い、arupakaさんにはじめてご参加いただき、結果的に、arupakaさんにも天使の輪無料コンサルを受けていただくことになって。



そして、先日、arupakaさんがエンジェルカードリーディングセラピスト認定講座を受けてくださることになったので、その練習相手ということでlilyさんにもご参加いただきましたラブラブ




先月のエンジェルカードの練習会、天使の輪無料コンサルと、そして今回のエンジェルカードリーディングセラピスト認定講座、と続いてご一緒になられたというのも、なんだかご縁のようですよね(^-^)


これから遠隔ペアワークなども早速されるそうなので、どんどん練習しあっていただければと思っていますキラキラ


私もエンジェルの勉強をしていたとき、同じ先生から習った受講生同士結構連絡取りあったり、「こういう時どうしてます?」とかメールしあったりスカイプで話したりしたこともありました。



ご縁って自然につながっていくこともあるけど、やっぱり自分が作っていける部分もあると思うんですクローバー


ちょっとした出会いがあってもそこで終わったらそれまでだけど、今回も「これから二人で練習していいですか?」とおっしゃっていただいたのもあり、そういうところからよりつながりが出て行くんだろうなと思いましたブーケ2


もちろんご縁だけじゃなく、他の人にリーディングしたりしてもらうことでさらに学びが深まりますしねキラキラ


そういうエンジェル仲間って、いいですよね天使