今日はエンジェルカードリーディングセラピスト認定講座でした | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


今日はエンジェルカードリーディングセラピスト認定講座でしたラブラブ

テーマに沿ったリーディングはみなさん最初は難しいとおっしゃいますが、今日もその方にとっての「課題」のところが特に難しく感じられたようです。

とはいえ、やはり不思議なくらい同じカードが続いたり、違うテーマで聞いても同じカードが出たりとびっくり連発ラブ

やっぱり天使は強調してるんですねー!というのがたくさんありました天使

た今日も受講生同士でリーディングしあっていただきましたが、やはり他の方にしたり、してもらうことでわかる部分があったり、共通するメッセージがあったりするので、これから遠隔ペアワークや練習をどんどんしていただこうと思いますアップ

あと、今日はエンジェルカードでしたが、美と愛の女神アフロディーテもちらほら感じていましたピンク薔薇


だからか?講座の後に天使画を描き出したらなんだかアフロディーテっぽい音譜


「裸になりなさい。

心を裸に。

恐れなくて大丈夫。

あなたは一人じゃないから。

そして、あなたはありのままが美しいのだからドキドキ


今日受けて下さった方々、ありがとうございましたラブラブ

おみやげやプレゼントもありがとうございましたブーケ2