””天使の輪コンサル無料バージョン”モニター募集をしてみて” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


明日までの今回の天使の輪コンサルを受けて下さっている方が、今回されたモニター募集についてブログで書いてくださいましたのでご紹介させていただきますブーケ2

私の方でもモニター募集の記事をご紹介させていただきましたが、ご協力いただいたみなさん、ありがとうございましたラブラブ


今回のコンサルはセラピストの卵のみなさん向けということで、今までのコンサルとはまた違う感じで進んできました天使

それぞれの方によって目標、ゴールは違います。モニター募集するきっかけになるかたもいらっしゃるかもしれないけど、それだけがゴールじゃなくていいんですよ、とみなさんにもお伝えしました。

ブログを始めることからというのもあり、ブログで繋がりを持つことからというのもあり、今後セラピストとしてやっていくための準備の何かをひとつ始める、というのもあり。


何でもそうですが、やってみてわかることがあるし、やってみないとわからないこともあります。

今回は二週間という短い期間ですが、コンサルを受けて下さっているみなさん、本当に日々たくさんの学びと経験、そして新しいチャレンジをそれぞれしてくださっていますキラキラ

明日でおわりですが、最終日にはみなさんの記事をご紹介させていただきますね!ニコニコ

コンサル仲間のみなさん、あともう少しですが、よろしくお願いいたしますラブラブ