【2月22日開講!過去世ヒーリング講座】&過去世ヒーリング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


さて、続きましては、1月11日に過去世ヒーリング講座のティーチャーになられました、北海道のはるさんからのお知らせです天使


ティーチャーコースを受けていただくとコンサルがついていますので、そのやり取りをしていた時に、はるさんに「いつこれ出されますか?」とお聞きしたら、はるさんの記事にもありましたが、「2月22日!」と即答されてました(^-^)


ということで今日から、はるさんの方では過去世ヒーリング講座をお得に受けていただくことが出来ますアップ


 【2月22日開講!過去世ヒーリング講座】&過去世ヒーリング3回セッション特別価格


過去世ヒーリング講座は、バキューミング講座受講生が対象となっており、ご自分でご自分の過去世をみたり、他者にセッションすることが出来るようになりますが、ご自分が受けたい、ご自分の過去世を見てほしい、という方は、「過去世ヒーリングセッション」をお得な形で受けていただくことが出来ます。


過去世はインナーチャイルド同様、一回癒せば終わりというものではないと私は思っています。

それは、いろいろな過去世があるから。いくつもの過去世があるから。

一つの過去世を癒しても、また別の過去世がある。


同じ過去世でもそこにいろんな感情が絡み合っていると、一つの感情を癒すのに数ヶ月かかって、そのあとまた別の感情が出てくることもある。


私もこれまで何度も過去世ヒーリングセッションをさせていただく方がいらっしゃいますが、びっくりするくらい、「そこの過去世にまだそんなからくりがあったんですね!」と思うこともある。

これは私自身の過去世も同じく、何度もいろいろな過去世を癒してきました。


きりがないといえばきりがない。

でも、出てくるべきものしか出てこない。

癒す必要があるものしか出てこない。

インナーチャイルドと同じく。


だから、出てくるものがあるなら、そのたびそれは気づいて癒していけると、今の人生もこれから生きやすくなったりするのではないかと思いますアップ


そういうこともあって、インナーチャイルドヒーリングだと私は3回コースとか作っているので、過去世もそういう複数回受けていただくことでさらにその方が癒すべき過去世をどんどん癒して行くお手伝いが出来るのではないかと思いましたキラキラ


こちらも必要な方に受けていただければと思いますブーケ2

気になる方は、今回の「天使の翼はるさん」のお得な企画をみてみてくださいね天使




「過去世」を意識して描いた曼荼羅。


というか、このテキストの表紙用に描いた曼荼羅(^-^)


 


今日本当にたくさんの方からあたたかいメッセージをいただき、本当にありがとうございます。

今日中にみなさんにお返事出来ないかもしれませんが、今日出来ない場合は明日以降お返事させていただきますねドキドキ