天使を30人描きます! | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


私が10年前にエンジェルリーディングやヒーリングを習った時、20名のモニターセッションというのがあって、その20名を達成するまでが本当にいろんな学びだと思いました。
 
10名までと11名からががらっと変わるというか、段々と難しいセッションになっていくというかアップ

いろんなモニターの方にセッションをさせていただく中で、課題も今までと違う課題が出てきたりして、「あ~だから20名やることに意味があるんだな」と思った記憶があります。
 
だから私の講座も認定つきは20名のモニターセッションを課題にしています。
 
ただ、私が2012年にヒプノセラピーを一年かけて学んだあと、認定のための課題は確か30名だった気がします。
 
自分で自分に課したのだったかは覚えていませんが、難しいセッションだったり、自分で自信が持てないものほど、課題は多い方がいいと私は思っていますニコニコ

(私は最初から自信が持てないから)

 

 

それで、なんとなく思っていたのですが、先日の曼荼羅31枚が終わったら、今度は私、

天使画を30枚まで描こうかなと思っていましたラブラブ


天使画プレゼント企画では、誰かのために描くとなるとまた一生懸命描けると思うし音譜

天使画を人に教える前に、そこまではやりたい。

「またまた~mariさんは修行が好きなんだから~」とか

「そんなに修行しなくていいんですよ~」とか言われそうだけど(笑)、

私はやっぱりどうにもこうにも、こういうのが好きなんですよね~ドキドキ


厳しい修行は好きじゃないけど、こういうのは魂が喜んでしょうがない修行キラキラ

だって、自分がやりたいことをやりたいだけ出来るんですよ(笑)


昨日数えてみたら、今まですでに10人くらいは描いたので、あと20人くらい。(ブログにアップしていない失敗作を含めれば15人以上は描いているんだけど)


その目標は4月4日。


4は天使の数字だから天使