”セルフ未来バキューミング” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


昨日も書きましたが、未来バキューミング講座や未来バキューミングセッションへのお問い合わせが続きましたので、こちらでもお知らせしますねキラキラ

まず、
「未来バキューミング講座を受けると、自分でも未来がみれますか?」
というご質問をいただきました。

未来バキューミング講座では、セルフ未来バキューミングのやり方をお伝えし、ご自分でもみていただけます。

(ただ、やっぱり人にやってもらった方が私は深く入り込める感じがして好きですラブラブ)

未来バキューミング講座は、講座内実践で、受講生同士の実践もありますから受講生からも受けられますし、体験バージョンの未来バキューミングセッションもついていますし、セルフ未来バキューミングも出来るようになるので、いろんな未来を感じていただけるのではないかと思いますキラキラきらきら!!


ちなみに、私のセルフ未来バキューミングセッションはこちらですブーケ2(何度かやってるのでその都度いろんな未来が出てきますキラキラ)



そりゃ、生きていたらいろんなことはある。

だけど悪いことばかりじゃない。

いろんなことあっても、未来のポジティブなご自分に励まされたり救われる方もいるのではないかと思いますラブラブ