マザーズラブアクアマリア | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


今回、クリスマスマリアセットにお申し込みいただいたみなさんへは、個別にマリア様のエネルギー、マザーズラブアクアマリアヒーリングを送らせていただきましたブーケ2

ミニマリアセットのほうは、一斉ヒーリングで送らせていただきましたが、今回はヒーリングを送り出すと、それぞれのみなさんへのメッセージが聞こえてくる感じで慌ててペンを取るかんじでしたキラキラ

個別にヒーリングさせていただいた方々へはそれぞれにお送りしましたが、一斉ヒーリングのほうはこちらでシェアさせていただきますね。

マリア様より。

「頑張らなくていい。
あなたはこれまでも十分頑張ってきたのですよ。
力を抜きなさい。
あなたが壊れてしまわないように。

あなたは十分人のためにと頑張ってきたのです。私はそれを知っています。

力をゆるめなさい。
委ねなさい。

人に与えるだけじゃなく、
あなた自身があなたに愛を送りなさい」


今年は、昔から行ってみたいと思っていた長崎の大浦天主堂のマリアさまや他のマリアさまにも会ってきて、まさにマリア様の年だったかもしれません。












マリア様の思いをこれからも必要な方にお届け出来ればと思っていますブーケ2

一斉ヒーリングは、今回のクリスマスマリアセットのみなさんにも共通のメッセージかもしれないと思い、シェアさせていただきました。

個別のほうはメッセージが長い方も短い方も、マリア様からのメッセージの方もキリストからのメッセージの方もいましたラブラブ

内容ももちろんそれぞれ。

書いているときには感じたままを書いているので、私には意味がわからないこともあります。

ただ、その言葉からマリアさまは何をみなさんに伝えたいのか、何に気づいて欲しいのかを、みなさんにこれから感じていただければと思いますドキドキ

早速ヒーリングのご感想をいただいた方もいらっしゃいますが、光が降ってきた、という方が何名かいらっしゃいましたキラキラ

ただ、ヒーリング時に体感やビジョンやメッセージを感じなくても、私からお伝えするメッセージから何らかを感じたり、潜在意識には届いていますから、みなさんそれぞれにお受け取りいただければと思いますブーケ2


ヒーリングのご感想をいただきました。承諾をいただき、ご紹介させていただきます

「マリさん‼️
昨日は、ありがとうございました😊✨

先程、メール見ました‼️
泣きそうです‼️
メッセージが心に響きます‼️

最近、父が入院したんですが、その時に、一人で病院に行くから、みんなには迷惑かけないと言ってて、私は、とても悲しく寂しい気持ちになりました。。。何も迷惑でもないのにと、。
私の方が迷惑と心配をかけまくっているのにと、、、。
そんな思いもあるから、何でしょうね。
父の事を感じたのは!
ハートにエネルギーが入っていったのもそうだったんだなとマリさんのレポートをみて感じました!

そして、私がこれからすべき事、みんなに光を!!この言葉も響きました!のほほんとしていられないかもと感じました✨
光のシャワーみたいなのも見えたのは、この事だったのかもと思いました✨

そうなんです!うちの旦那は、○○○(ヒーリング時に出てきたある職業)です!ご縁は、すごく感じる人で、大切な人、もっと信頼して大切にして行かないとと感じました✨

ある意味、ほっておいてもいつもそこにいてくれる存在は本当に大事な存在の人なんだと感じました‼️

今回、マリア様から、いっぱいいっぱい気付きと愛をもらった様に思います‼️
マリさん、本当に本当に素敵なメッセージ、ありがとうございました‼️

旦那との事も進展する気がしました❤️
ありがとうございます❤️❤️❤️」


インナーチャイルドと子育て。
インナーチャイルドと恋愛。
インナーチャイルドと結婚。
インナーチャイルドと仕事。

いろんなものが、つながっているラブラブ