”コラボについて❤️” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

コンサルでも各種講座でもティーチャーコースも、ある期間が終わったらその先は、それに関しては巣立つ時。卒業。


自分の足で立つ。

自分で考える。


何か問題が起きても、何か悩むことがあってもまずは自分で立ち止まり、自分で解決策を見出して行く。

というのが基本だと思っています。


何かあるたび人に聞くんじゃなくて、何かあるたび先生に聞くんじゃなくて、何かあるたび友達に相談するんじゃなくて、自分で始めた仕事で、自分で歩きだした道ならば、段々そういう意識も必要になってくると思います。


(もちろん、どうしてもわからないことなどは専門的な人に聞いたり、先生に改めて聞くことも必要だとは思いますが)



コンサルは私の印象だと前にも書いたかもだけど、初めて補助輪を外した自転車に乗る練習をする時、急に一人でだと怖いし不安だから、最初だけ後ろを持っていてもらう感じで必要な人がいるなかと思いました。

最初から「私は一人で大丈夫!」という人もいると思うけど、そうではない人もいると思ったから。



そんなこともあり、その辺を、私が自分で経験してきたことでわかる範囲で「コンサル」としてお伝えできればと思うようになりました。


そのコンサルも今日で一区切り。


これからみなさんそれぞれに歩んで行かれることでしょうキラキラ


kumiさんはメモリーオイルのスプレーやペンダントで今回いろんな方とコラボしていただきましたが、コラボされたみなさんからも大変ご好評で、 「コンサルが終わってからもkumiさんとコラボしていいですか?」 と何人かの方から私の方にもご連絡をいただきました。


もちろん、今回のコンサルがご縁で出会ったみなさんが今後また一緒に何かをされていくのはとてもうれしいことですのでねクローバー


ということで、今日で私の天使の輪コンサルは終わりますが、あとはみなさん各自で、時期を見ながらまた何か企画をしてくださるかもしれませんブーケ2


お楽しみにラブラブ






今回私もコラボさせていただいたインナーチャイルドスプレー。



そして不動明王スプレー




 コンサル終了の時は、なぜか本当に「卒業」という感じがします。


ほとんどの方は出会ったことが無いみなさん同士。

でも約一ヶ月弱、その方によっては7月からコンサルだったので、約3ヶ月近く、頻繁にグループラインでやり取りしたりしていましたのでね。


今日もコンサルを受けてくださっているみなさんから、感慨深い思いになるようなラインをいただいていますが、ますます最後なんて締めくくろうかと思っています(^o^;)


本当にありがとうございますブーケ2

こちらこそ、感謝しています。





みなさんが次々と羽ばたいてく白鳥のようなイメージアップ


大空へ。