”カードカウンセリング付きバキューミングはじめます。” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


今回の天使の輪コンサルは、今日が一つのゴールというかたや、今日がスタートという方もいますキラキラ

この方は今日がスタートの日。
これまで、いろいろ準備してこられました。

必要な方に届きますようにクローバー


カードとバキューミング、まさに私がセラピストになるために始めたモニターセッションのようなスタイル。

いろいろ悩みがある方、
バキューミングを試してみたい方、
最近ネガティブだという方、
たくさんのカードから選んでみたい方、
ぜひ白羽さんのブログを見てみてくださいね!


白羽さんは、天使の卵認定バキューミングティーチャーのよーこさんからバキューミング講座を受けられ、そして私を知ってくださり未来バキューミング講座、そこからの今回のコンサルとご縁をいただきました。

今後は未来バキューミングセッションもお知らせ出来るかと思いますが、今回はカウンセリング付きバキューミングということで、ぜひみなさん、お試しくださいねブーケ2


(白羽さんから写真をお借りしました)