初の「ねこちゃんパステル」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


これまで、リクエストをいただき「わんちゃんパステル」でパステルでわんちゃんを描くというのはSkypeや対面でしたことがありましたが、ねこちゃんは教えるの初めて。

大丈夫かな?
これでみなさん描けるかな?
と思いながら、私自身ドキドキ、初の「ねこちゃんパステル」。

そんなこともあり、初回だし、こじんまり開催しようと二名で締め切っていたのですが、当日朝、ある方からご連絡があり、何度か参加したい旨のご連絡をいただいていたのもあり、急きょご参加いただきましたクローバー


私は本当に絵心がないので、アレンジができないというか苦手。(この絵もある描き方を使うのでなんとか描けています)

だから、見本通りに描く以外はチャレンジ出来ないんだけど、Marieさん、そこからチャレンジするから素晴らしい。

グレーのねこちゃんの目はブルーグリーン。
なんとも言えない奥深い色で素敵でした。

それにしても、「難しいあせる」と言いながら、ここまでねこちゃんを描けたってすごいですよね!


Marieさんは、ずっと「パステルは苦手」とおっしゃっていたんですが、今年のはじめに怒りの絵、天使の羽パステル講座、そして曼陀羅と受けていただいての今回のねこちゃんパステル。

段々こうして描けるようになって、どんどんパステルが好きになっていかれているようで私も嬉しいですブーケ2


あとやっぱりみんなで描くと楽しいですねクローバー
いろいろお話したり、ひとの絵を誉めたり誉められたり、いろんなねこちゃんが誕生して、私も嬉しかったですおねがい