ありがとうございました | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


昨日一緒にバキューミングや祈りを送ってくださったみなさん、ありがとうございました。

急でしたので、大々的にお知らせしませんでしたが、見てくださっていたみなさんからご連絡をいただいたりして本当にありがたかったです。

震災を経験したからこそ、その時の大変さや辛さがわかると思うんです。

先日もテレビで、東日本大震災の時に助けてもらった国に対して日本も出来ることをしたことで、その国は日本に対して特別な思いがあるんだというのをやっていました。

いえいえ、助けていただいたのはこちらの方ですという感じで、お互いに自分が大変な時誰かに助けてもらったら、今度自分が出来るときに誰かのために出来ることをしていったらいいんではないかなと。

今回一緒に送ります、と言ってくださった方は大半が宮城県、福島県の方でした。
もちろん県外の方も送ってくださいましたが、自分にできることはさせていただきたい、と言ってくださいました。本当にありがたかったです。

同じ時間にみんなで祈りを込めてヒーリングをする。

日本の、今回地震があった地域の上空で、参加してくださったみなさんが手を繋ぎ輪になっていくイメージが浮かんできました。

私は後半は祈りが多かったですが、震災の時のことを思い出したりして、今大阪方面のみなさんはこういう気持ちでいるのかなと思ったりしました。なんだか後半で涙が出てきました。

地震による怖さや不安な気持ちをバキューミング、ということでさせていただいたのですが、悲しみのようなエネルギーを多く感じました。

送っていただいたみなさんもそれぞれに何かを感じていただけたり、思われることがあった時間だったのではないかと思いました。
本当にありがとうございました。


また機会を作りたいと思います。


昨日、ヒーリング中に浮かんできた曼荼羅。