【感想】”セルフセラピーカード練習会” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

ただいま福島着。
今日は福島でセルフセラピーカードを使ったカウンセリング練習会&体験会です。

ところで先月開催した練習会のことをご自身のブログで書いてくださった方がいらっしゃいますので、ご紹介させていただきますニコニコ


ご感想にもありましたが、そうなんです。

人のことはよく見える!

セッション練習はみんなの前で一人ずつするので、人のセッションを聞いているからこそ、そして人にセッションするからこそ見えてくるものがあったりもします。

そして、このセルフセラピーカードを使ったカウンセリングをしていると、インナーチャイルドだけじゃなく、過去世の人が出てくることもあるんです。

その時々で、きっとそれに気付く必要があったり、潜在意識で気づきたいと思っていることが自然に出てくるのではないかと思います。

必ずしもそうとは言い切れませんが、涙が出るほど感情が出てくるのは、それだけ奥深くからの何かが動いたからなのではないかと思っています。

怒りでも悲しみでも憎しみでも、なんの感情でも、出せなかったものを出す。出るということは「ある」ということなので、それを出していく。そして出すことで次第に気持ちが軽くなったり次が見えてきたりもします。

このセッションでは涙が出る方が多いですが、今までどこにも出せなかった感情、流せなかった涙を出していただければと思います。

ある意味、それが今まで閉じていた蓋をあけることにも繋がるのではないかと思います✨

練習会とはいえ、技術面の勉強だけじゃなく、ご自身のメンテナンスや、何か問題や悩みがあったときに参加してくださる方もいらっしゃいますが、通常のセッションを受けるように大きな気付きがあったり、今まで無意識に縛られていたものから解放されることもありますので、これからもこの練習会は続けていきたいと思いますドキドキ

受講生以外の体験会もありますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

では今日ご参加くださるみなさん、よろしくお願いいたしますラブラブ