バーストラウマ・再誕生セッション(未来編) | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日は対面でのバーストラウマ再誕生セッションでした。


新しいバージョン。


もともとは、ご自身が胎児だったときにさかのぼってトラウマとなるようなストレスがあった場合それらを解放して再誕生していただくという「胎児編」でしたが、その後、こういう流れになり、

新たなバーストラウマ・再誕生セッション



バーストラウマ・再誕生「出産編」が出来、


今回さらに、これまでのと違った「未来編」。


何らかの理由で妊娠出産に対する不安などがあって前に進めないというような場合、ポジティブな未来をイメージの中で体験してもらって、体と心にいいイメージをすりこんでもらうようなもの。


これまで、ご自身が妊娠出産された時にさかのぼるという「出産編」を受けていただいた方々の場合、初めてのお子さんの時には「不安でいっぱいだった」という方でも、お二人目の時にはそういった不安や心配がほとんどなかった、ということがあったので、一度経験することで無くなる不安というものもあるのではないかと思いました。



昨日もお空の上、おなかの中に入る前から誘導させていただきましたが、お空で待っている赤ちゃんの声や様子を感じていただいたり、メッセージを受け取っていただいたり。


そして実際にイメージの中で出産、誕生した赤ちゃんを感じていただきましたが、お顔や体格?雰囲気、いろいろ具体的に感じられたようでした。(私の方で感じたものととてもリンクしていました)


今回受けていただいたのは、これまで何度となくセッションや講座を受けてくださっている方ということもあり、新たなこのバージョンでのセッションをご提案させていただきモニターということで受けていただきました。


これからしていく具体的なことも昨日セッションのあとにお話ししてみえてきたようでしたので、セッションで受け取られたメッセージを大切に進んでいただければと思います黄色い花





【今月中】バーストラウマ・再誕生講座、セッションモニター