「あなたは誰にしばられているのですか?」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日もご紹介したセルフセラピーカードの一枚。


「コントロール」



私オリジナルのセッションはこの絵からそれぞれに感じていただくよう誘導していくものですが、このカードからもいろいろな言葉がみなさんから飛び出してきます。


そしてご自身のインナーチャイルド。


また、現在の状況など。



自分が気付いていない部分、潜在意識部分が出てきたりするんですよね。


今悩んでいること、起きている問題の根っこは何なのか、それを探っていくことで現在の悩みや問題が解消されていくこともあります。

インナーチャイルドに気付かれるだけではなく、現在の悩みを解消していくヒントを受け取られる方もいらっしゃいます。



来週はスカイプでのカードを使ったカウンセリング練習会です。

久しぶりなので私も楽しみです。





「あなたは誰に縛られているのですか?」






「あなたは誰を縛っているのですか?」



子供のころ誰かに(ご両親など)コントロールされていたり、言うことを聞かないと怒られたりしていた場合、あるいは自分から無意識にそれを望んでいた場合(お母さんに喜んで欲しくてなど)、大人になってから無意識に誰かを束縛したりコントロールしてしまうことがあります。


でもそれって、友達関係、恋人関係、夫婦関係、いろんなものが恐れの上に成り立ってしまうことにもなりかねません。

それは苦しくなりますよね。相手も自分も。



最近これがテーマの方が多いように感じています。


どちらも、もう解放してあげましょう。


そうすることで、あなたは本来のあなたになれるのです。






カードを使ったカウンセリング講座

インナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座

カードを使ったカウンセリング講座ティーチャーコース



セルフ・セラピー・カード/ヴォイス
¥価格不明
Amazon.co.jp